スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

しばらく看病の日々

明日から次男の扁桃腺手術の為、次男入院することになりました。

QUUは付き添いでずっと病院です。

しばらく更新することができないと思います。

QUUのブログに来ていただいた方ありがとうございます。

できれば携帯で更新したいのですが・・・できるかどうか???

次男が元気に退院してきたら、溜まっていた記事を更新しようと思います。

ブログコメントできなさそうなのですみませんm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

2008/12/09 11:18 | 子供 | コメント(4) | page top↑
<<次男の様子 | ホーム | 次男最後の保育参観>>
コメント
今はただ、お子さんの看病の方に専念して下さいね。
ケータイの更新は私も何回かやったことがあるけど...慣れないとちょっと戸惑うし、通信費も意外にかかっちゃうっていう難点もあるかな(?)
お子さん、順調にいって年内に退院出来るといいですね。
【2008/12/09 18:23】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
早く無事退院できると良いですね~。
病院生活は大変でしょうが、頑張ってください。
次男君ももちろんQUUさんもお体に気をつけてくださいね。
【2008/12/10 00:33】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
うんうん。
QUUさん付き添い、次男君の支えになってあげれますね。うちの次男の入院の思い出と言ったら、泣き通しだったことや、点滴を自分ではずして大変だったことです。「入院=つらい・悲しい」にならず、「がんばった!笑顔もいっぱい!」の入院生活であるといいなぁって遠くから応援しています。´∀`)*゚+。:.更新気になさらずにネ~(*´ェ`*)
【2008/12/10 23:29】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
のんさんへ
ご心配ありがとうございます。
無事年内に退院できました。
ホッとしています。
携帯更新って慣れないと難しいものですね。

るんたさんへ
無事退院してきました。
いろいろご心配かけました。
病院生活はとても大変でしたけど、いい経験させてもらいました。
お気遣いいただきありがとうございました。

カラメルクリームさんへ
コメントありがとうございます。
次男君の入院経験でよくしってみえると思いますが付き添いって大変なんですよね。
次男も「頑張った」という気持ちがあると思います。
笑顔で退院できたのでよかったと思います。
ご心配ありがとうです。

【2008/12/17 12:22】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
