スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

無事退院です。

思ったより早くに退院できました。
15日午後には家に帰ってくることができました。
バタバタしててなかなかご報告できなくて・・・
コメントいただいた方々ありがとうございます。
ご心配していただきありがとうございます。

まだ朝晩と喉の痛みがあるようで、痛み止めの坐薬を使ってます。
唾の味が気持ち悪いと言って、ティッシュに出しているので、1日1箱なくなってましたよ。
いまだにティッシュが手放せないでいます。
思った以上に扁桃腺が大きく、取り出した検体を見せてもらったのですが、巨峰の粒をちょっと大きくしたくらいの丸いものが2つ(-_-;)・・・絶句でした。
アデノイドも摘出してもらったのですが、これもわりと大きかったようです。
凄まじい痛みだったので、とても可哀想でした。

今は坐薬効果で効いているときはいろいろ食べられるようになりました。
しばらくは保育園お休して家で静養してます。(-_-;)
そろそろ来週には冬休みだし、1回は顔を出さないとな~
早く完全復帰できることを願ってます。
皆様のブログにコメントできなさそうなのですみません。
時間があり次第遊びに行かせてもらいます。

スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

2008/12/17 12:56 | 病気 | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスケーキは手作りで♪ | ホーム | 入院の様子>>
コメント
お子さんの退院、おめでとうございます(^^)
思ってたよりも早かったみたいで良かったですね。
ただ、まだ完全に回復するまでには時間&日数がかかるかと思います。
痛み止めの薬もまだまだいるでしょうね。
夜寝る時とかは大丈夫なのかな?
私も歯の激痛に襲われた時、食事の時も難儀したけど、何より寝られなくなるのが1番辛かったからなぁ...
お子さんを保育園に行かせるのは、来年になってからでもいいと思いますよ。
今が一番大事な時なんじゃないかと思います。
くれぐれも他の感染症にかかったりしないよう気をつけてあげて下さいね。
【2008/12/17 18:07】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
温かいお言葉ありがとうございます。
また心配していただきすみません。
口の中の痛みは耐えられないですよね。
食べられなかったり眠れなかったりは辛いですもの。
じっくり養生させたいと思います。
眠るときは薬が効いているらしくてぐっすり寝付いてます。
他の病気をもらわないように気をつけたいと思います。
【2008/12/18 10:51】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
QUUさん、退院おめでとうございます。巨峰・・・・そんなに大きかったんですね。手術よくがんばりましたね!術後から完全復活までもうしばらくかかるのかな?どうぞお大事になさってくださいね。うちの次男が通ってる幼稚園ではインフルエンザがぼちぼち流行ってきました。保育園お休みしておくのはいいかもしれませんね♪
QUUさんも、休めるときにしっかり休んでくださいね´∀`)*゚+。:.
【2008/12/21 22:59】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
かなり大きい扁桃腺で、先生も驚いてましたよ!!
もう完全に元通りになりました。
声が以前より少し高くなってるのが可愛いですよ♪
インフルエンザの時期ですからお互い気をつけましょうね。
ご心配ありがとうです(*^o^*)
【2008/12/29 12:18】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
