スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

プチ願いが叶う日

20081230170105
クリスマスイブにはQUUの固めのチョコケーキで不満な家族一同。
食べた気がしなかったら、翌日のクリスマスにはバアバからケーキをプレゼントしてもらいました。
夜には鶏モモでミニミニクリスマス会(^O^)/

それから、前々から欲しかったソファーをQUUは買っちゃいました♪クリスマスだからいいよね~
そして、年の瀬の忙しい時期に子供達と公園でおもいっきり遊んできましたよ。
次男はウキウキでブロックで上手に塔を作りあげました。最近すごく上手に作るようになったんですよ!

いいこと尽くしで嬉しい年末を過ごせました。

スポンサーサイト
2008/12/30 16:58 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<2009年新春 | ホーム | クリスマスケーキは手作りで♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
