スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

2009年大雪初積もり

昨日から雪がちらついてて寒いな~って思っていたら、今日朝起きたらビックリ!!
綿のような雪がいっぱい降ってきたよ。
あっという間に4,5cmは積もってるし。
去年はほとんど降らなかったけど、今年は大雪多いかしら???
ベランダの欄干や屋根に雪が積もっていたから、雪だるまを作ってみました。
かなりごっつい雪だるま・・・

大雪2009

ちょうど真ん中の出っ張りが鼻のようにできてたわ♪
明日の朝は道路バリバリに凍ってそう(-_-;)
今週中は寒さが続くみたいだから朝起きるの辛いわ~(ToT)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

2009/01/13 11:02 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<ふわふわ遊具 | ホーム | 2009年新春>>
コメント
私の住む地域ではまだ雪が積もるところまではいってないですが、あんまり寒波が続くようだと積もってしまうかも知れないですね。
雪が積もってしまうと、通勤でバイクが使えなくなるのがツラいところです。

その雪だるま、鼻の形が特徴的ですね。
私なら、木の棒を突き刺して「ピノキオ」みたいにするかな(^^)
【2009/01/13 22:25】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
そちらではまだ雪は積もるほど降らないのですね。
寒さも少し和らいでます。
この日の午後にはすっかり雪が解けてしまってましたよ(;^_^A
心配するほどではなかったです。
いろんな物が揃うとよかったのですけど、生憎回りには何も見当たらなかったのでシンプルな雪だるまになってしまいました。
【2009/01/17 22:34】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
