スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ふわふわ遊具

先週の三連休中、家でゆっくりもできない子供達。
でも外はすっごく寒かったから公園へも行けない状態。
結局、あちこちの大型ショッピングセンターめぐりの3日間。
最終日に行った所のメイン広場に、エアーで膨らませた大きな遊具がおいてありました。
買い物500円分のレシート1人1枚あればいいということだったので、ちょうど2枚分買い物したレシートがあったので遊ぶことができた子供達。
もう大はしゃぎ!!

ふわふわ遊具1

2ヶ所エアーのふわふわ遊具があり、各5分ずつ。
ボールプールは人気があり、QUUの子供達の後は長蛇の列でした。
ちょうどいい時間帯に並んでよかったわ。




それでも5分待ちが待ちきれない2人。
外からは網目状の窓からしか見られなくて、画像がかなり粗悪です。
中で大はしゃぎして兄弟してボールのぶつけ合いしてたら、係りの人に叱られてましたm(_ _)m

2ヶ所遊び終わると、遊びたい放題のゲージに入り、なかなか出てこないの(ToT)
早く買った食材を冷蔵庫に入れたいのに・・・

ふわふわ遊具4

家でこんなに広げていたらQUUに大目玉だけど、ここはそのまま放り出しててもいいから楽しいのだろうな~
お兄ちゃん春には4年生なのに、こんな小さな子ばかり遊んでいるところで楽しそうにしててもいいものだろうか?
いつもでたっても幼稚な長男です。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2009/01/17 22:49 | 子供 | コメント(4) | page top↑
<<表彰状 | ホーム | 2009年大雪初積もり>>
コメント
あ、こんな感じのプレイスポットって、大型スーパーなどでたまに見かけますよね。
最近はカードを使ったゲーム機やメダルゲームの方が多くなってる傾向もあるけど、こんな感じのふわふわした遊具も面白いんじゃないかと思います。
特に子供は体を使ってぴょんぴょん跳ねたり、走ったりするのも好きでしょうからね(^^)
はは...遊びだしたら止まらないってのはうちのチビ達も同じですヨ(笑)

扁桃腺の手術を受けた下のお子さんも元通り以上に元気そうで良かったですね!!!
【2009/01/18 12:00】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~! なんだか最近ブログ放置してて、コメもロクにせず申し訳ありません。今更ですが、今年もよろしくお願いします。

大型ショッピングセンターで遊びたい放題なんて良いですね~!
うちの近くはお金がかかるところばかりで・・・苦笑。冬休みが明日までなので、参ってますよ~。
ボールもブロック楽しそうですね。
うちの上の子も同じ年ですが、小さい子と遊ぶ方が楽しいみたいですよ^^;
学校で同じ年の子を見ると落差に愕然としますが(笑)ま、個性のうちかな?と思ってますけど・・・。
【2009/01/18 20:29】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
QUUさんこんにちわ!
レシートでOKなんてお得ですね♪
家では絶対できない遊びがたくさんできて嬉しいでしょうね´∀`)*゚+。:.
我が子たちも連れて行かねば!!
【2009/01/20 12:49】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
のんさんへ
こういった遊具のあるところは1時間にいくらという値段が付くので高くなりますけど、ここは買い物のレシートがあればよかったので助かりました。
子供は楽しいと遊びだしたら止まりませんよね。
次男すっかり元気になりました(^o^)/

るんたさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
QUUも放置気味になってます。(;^_^A
なかなかコメント書きに行けなくてごめんなさい。
そちらは冬休み長いですから大変ですね。
いつまでも可愛いままでいてほしい気持ちもちょっぴりありますよね。

カラメルクリームさんへ
レシートだったら買い物ついでに遊ばせることができるのでよかったですよ。
こういう所はかなりの金額がかかったりしますよね。
なかなか遊べない遊具なので子供達大喜びしてました。
カラメルクリームのお子さんもこういう所好きですよね?

【2009/01/23 15:37】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
