スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

節分 手筒花火

節分の厄除けの祭事で手筒花火が有名な地元の神社へ見に行ってきました。
思ったほど寒くなくて、めっちゃ厚着して行ったQUUはちょっと汗かいてしまいました。
パパが見に行ったことがないというので、子供達はちょっとお留守番で2人でデートしてきましたよ。
次男が以前見に行ったときに大泣きして嫌がったので、今回は連れて行かなかったです。
すごい迫力の手筒花火。
見てるのはいいですけど、花火の終わる瞬間の音が凄まじくて、終わる毎に声を上げて驚いていたQUU。
パパは気に入ったらしくて、来年も行くぞ~って意気込んでました。



小さめの手筒花火と大きめの手筒花火がありました。
約40分くらいの催しでしたが間近で見るのは圧倒されますよ。



熱い中、花火師さん達ご苦労様でした。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2009/02/03 22:08 | お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<長男とボーリング | ホーム | 表彰状>>
コメント
こんにちは パパさんとデートですか、良いですね~♪
それにしても手筒花火!凄いですね 
写真だけでも迫力が伝わってきます 
シュンシュンシュンーと炎の音まで聞こえてきそうですよ。
私も間近で見てみたな。

【2009/02/06 14:47】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
お久しぶりです(^o^)/
珍しくパパとデートしてきました。
手筒花火すごいでしょ~
間近で見たら迫力満点でしたよ。
音が飛び上がるほど大きいの!!
パパもQUUも感動してみてました♪
【2009/02/06 22:52】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
