スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

長男とボーリング

長男は小さい頃からボーリングが大好き♪
まだオムツしてる2歳くらいからボーリング場に行ってたりしました。
今では100いくくらいにまで成長しました。
もちろん、ガータなしのレーンでですけど・・・(-_-;)

ボーリング大好き

3ゲーム一気にやってもまだまだ元気で続けたい!!って言ってるくらいです。
親の方がバテバテ( ̄ロ ̄lll)
早く普通のレーンで試合ができるといいね♪
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2009/02/12 21:37 | お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<バレンタイン2009 | ホーム | 節分 手筒花火>>
コメント
こんにちは(^^)
ボーリングは私の大のニガテの1つでして(大恥)
真っ直ぐ転がすことが出来ず、ガーター落ちも多くて未だに
100以上のスコアを出したことが無いんですよ(トホホ...)
だから、たま~に勤務先で「ボーリングをしよう」って言われても
逃げ回ってたりするし(-_-;)
どうもアレって、どんなにコツを教えてもらっても練習しても
上達する・しないがハッキリしてますね...

まぁでも、ガーター無しのレーンなら私でも得点を出せるように
なるかな(笑)
お子さんの元気っぷりには感心しますね(^o^)
【2009/02/13 19:06】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
ボーリング苦手ですか!
私も苦手なんですよ。いつもガーターばかりなんです。
なかなか真っすぐ転がってくれないの(・_・、)
誘われるの嫌になる気持ちわかりますよ。
長男の体力にはびっくりします。
【2009/02/15 21:20】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
