スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

マツイ棒

かなり前に見つけたときのことです。
年末のことなんですけど、スーパーでこんなものを見つけました。
松居一代さんの「マツイ棒」
市販で売ってるなんてビックリしました。
ちゃんと交換用のウェットタイプの紙とドライタイプの紙が付いてたりします。
写真はウェットタイプものものです。

マツイ棒

棒だけでも売ってるようです。

マツイ棒画像

結構お高くて買うことはしませんでしたが、売れてるのかしら???
スーパーに山積みになってた。(-_-;)
これだったら100均で材料がそろえられそうですよね。
QUUも菜箸や掃除用のウェットティッシュで作ったことがあります。
かなり便利なのですけど、すぐに汚れるので、ウェットティッシュを付け替えるのが面倒です。(ToT)
何本も作ればいいのですけどね(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ:まずはお試しを・・・ - ジャンル:育児

2009/02/26 11:15 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<年長さんの雛飾り | ホーム | 魚を釣るぞう!!>>
コメント
ほう、そういう棒があるんですか...
私は初耳でしたが(恥)、ようは「クイックルワイパー」みたいな
あんな感じなのかな??
調べてみましたが、一応テレビなどで棒の作り方を解説してる
みたいですね。
使い心地はどうなんだろ...

その松居一代さんっていう方、女優でもあるんですね。
映画「マルサの女」にも出てたとはビックリでした(^_^;)
【2009/02/26 18:13】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
マツイ棒はお掃除好きな松居一代さんが考えたお掃除道具で、松居さんがよくテレビで出てみえるときに、使われてます。
女優さんなんですよね~
そういう所見たことないですよ。
マルサの女に出てたとは初耳です!
【2009/03/03 18:15】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

そうなのです、売っているのですよ!

私も見た時には、これは買う人いるのかな~なんて思ってしまいました^_^;

【2009/03/03 18:19】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
売ってるの見て、ちょっと欲しいかな~って思いましたよ。
でも、買うまでは・・・って思ってしまいました。
手間がかかるのが嫌いな人は買っていくのでしょうね。
スーパーではほとんど売れてない様子でしたけどね。(;^_^A
【2009/03/09 09:41】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
