スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お引越ししてきました~

子供達の顔をそのまま出すことが怖くなって、前のブログでちょっとあったもので・・・
画像処理したものを載せることにしました。
本当はお仲間さんや優しい方々に見ていただきたいのですが、そうでない方もいらっしゃるので、泣く泣くこういうことにしました。

06.12.5


今のところ、前のブログはそのままにしてありますが、しばらくしてから鍵を掛ける事にします。

今後ともQUU一家よろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。
テンプレも前とあまり変えてませんけど、また気が向いたら可愛いくカスタムしようかと思ってます。

ランキング、しばらくはお休みしようかと思ってます。
また再開しましたら、ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
2006/12/06 00:00 | QUU | コメント(10) | page top↑
<<あの子のことがもっと知りたいバトン | ホーム |
コメント
わーい!一番乗りだーい♪
お引越しおめでとうございますっ。
ヘンなヤツは無視無視!!
また明るく楽しい日常を綴ってね☆
【2006/12/06 00:58】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
QUUたん
お疲れさま♪

ほんとやってるとね色んな事あるよね。。
でもほんと画像は((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あたしもこれからは気をつけないと♪
新しいQUUたんのブログ
応援しま~~~す♪
よろしくね(*´∀`*人)
【2006/12/06 10:16】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | page top↑
お引越しお疲れ様でした☆
これからは心機一転でいきましょ♪
こちらこそヨロシクネ!
これからもたくさん遊びに来るね~。。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
【2006/12/06 13:21】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
また、可愛いテンプレですね~!
なにかゴタゴタがあったのかな?(画像は気をつけないといけないですね。私も顔載せはやめよう・・・) でも、あまり気に病まないでね!いろんなやつがいるから~。
QUUさんのブログ大好きなので、落ち着いたらまたリンクさせてくださいね!
スグスグだと、何かあるといけないので、ちょっとの間だけリンクはずしておきます。
これからも応援するので、よろしくね~~!
【2006/12/06 14:14】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
こんにちは。
お引越しお疲れ様でした。
そして、またこちらにもお邪魔できて嬉しいです。

そっか。私も子どもの画像のせているけど、あまり深く考えていなかったなあ。
ネット社会何があるかわからなくて怖いですね。気をつけていかないといけませんね。
また楽しいブログにしてくださいね!
【2006/12/06 18:37】 URL | 華子 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~QUUさん。お引越し、お疲れ様。
QUUさんのブログ大好きです。だから元気を出してまた楽しい日常を伝えてくださいね、落ち着いたらリンク貼らせていただくね。(カエル♪のトビら、かわいく載せてくれてありがとう、嬉しいな。)遊びにきてね、待ってます。
【2006/12/06 19:04】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
どうもありがとう。
心配おかけしました。
今のところ変な人は来てないので安心してます。
もう無視するしかないものね~
また楽しくやっていきたいと思ってます。
よろしくね。

ゆっこさんへ
ご心配かけてばかりですみません。
新たな気持ちで書いていきたいです。
画像のこと考えると悩みますよね。
これからも応援してね。
また仲良くして下さいね。

れんママさんへ
お引越しもやれやれって感じです。
コメントいっぱいありがとうです。
そう!!心機一転ですよね。
ホント!!こちらこそよろしくお願いします。
また来てくださいね。
QUUもバンバンコメントさせてもらいますよ~

るんたさんへ
テンプレカスタムまたしてみました。
ちょっとごたついてたブログでしたので、お引越ししました。
画像は加工しないと怖いものね。
変な人がまた出没するかも?なので、落ち着いたらまたリンクお願いしますね。
ま~禁止設定してるから書き込みできないでしょうけどね。
気にしないようにします。ありがとう!!

華子さんへ
いらっしゃいませ。
いろいろお引越し手間取りましたが、やっと落ち着きました。
お騒がせしてすみません。
ネットは広い世界ですから、画像のこととか気になりますよね。
とっても考えさせられます。(-_-;)
頑張ってくじけずに書いていきたいです。よろしくね。

カエル♪さんへ
いらしていただきありがとうござます。
QUUブログのことそう思っていただきとっても嬉しいです。
QUUもカエル♪さんのブログとっても好きで尊敬してます。
またリンクお願いしますね。
よかったらバナー使ってくださいね。



【2006/12/06 23:45】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
お引越し作業お疲れ様~♪
なにやら・・・あったのか・・・心配してしまいます(・・、)
画像私も思いっきり載せちゃってるけど・・・心配だわ(;^-^A)゛
心機一転また楽しいQUUさん一家の様子を楽しみに
通わせて頂きますねっ♪(* ̄  ̄)b
応援してます*^‐^*
【2006/12/07 00:08】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
かわいいクリスマスのテンプレートだね!!
心機一転、またよろしくねヾ( ´( ェ )`)ノフッ
【2006/12/07 09:16】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
凛さんへ
前のブログ少し読んでもらうとわかりますけど、なにやらありました。
それで取り急ぎお引越ししました。
そうなんですよね。画像のことが一番の原因なのです。
心機一転またはりきって書きますので読んでくださいね。
これからもよろしくです。

カラメルクリームさんへ
来ていただきあれがとうね~
これからもバシバシ書いていきます。
また遊びに来てくださいね。仲良くしてね。
可愛いテンプレにしていきたいと思っていますので、カスタムがんばろー!!
よろしくね。
【2006/12/07 14:46】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
