スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

年長劇発表会

先日、保育園最後の劇発表会へ見に行ってきました。
歌や合奏、劇など、次男一生懸命頑張っていました。
歌は3、4曲ほど。
QUUの知っている「歌えバンバン」を歌ってました。

劇発表会2009_1

次男のクラスの劇は「シンデレラ」をやっていました。
次男は脇役・・・(;^_^A
最後のほうにちょっと出てくるだけで、寂しかったわ(-_-;)

劇発表会2009_2

出番やセリフが少ないながらも熱演してました。
年少や年中に比べれば成長してるわ~
しっかり振り付けやセリフやってたもの!!
これで見納めかと思うと寂しいわ~
後は卒園式を待つばかり(ToT)
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

2009/03/09 10:16 | 行事 | コメント(3) | page top↑
<<ピカピカの遊具 | ホーム | 年長さんの雛飾り>>
コメント
ご無沙汰してしまってて、ごめんなさい!
3月に歌や劇の発表会があるんですね~。
年度末に色々行事があると忙しいですね。
次男君も、もうすぐ小学生ですか。早いですね~。
卒園式もうすぐですね。
きっと最後だから涙&涙ですよねv-392
【2009/03/09 18:17】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
幼稚園も、2~3月くらいの時に園児達で劇や発表会みたいなのを
する事が多くなってるみたいですね。
お子さん、舞台でもしっかり歌えてたみたいで(^o^)
たぶん、何回も何回もリハーサルをしてるんでしょうね。
私も幼稚園だった時代があるけど、似たような発表会のリハーサルで
何回も何回も先生に怒られながら練習をしてたような記憶があります...

ただ、もう幼稚園の演技も見納めかって思うとちょっと寂しいですよね。
【2009/03/09 18:41】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
毎年この時期にあるんですよ。
3月はいろいろと忙しいです。
4月から次男1年生なんです。
今からとても心配です。大丈夫かしら~
卒園式はきっと涙でウルウルだと思います。

のんさんへ
他の幼稚園や保育園もこの時期にやるのかしら?
クラスにも慣れ親しんだこの時期がいいのかもしれませんね。
何度も注意されながら練習の日々だったと思います。
毎年楽しみにしていたのにもう見られないかと思うと寂しいです。
【2009/03/13 12:33】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
