スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

次男の卒園

3月はすごく慌しかったです。
ブログかなりのサボリです。
花粉症の酷いQUUは体調イマイチだし。
忙しさの上に春休みに入ると2人子供がいるからバタバタで自分の時間がほとんどない(;^_^A
仕方のないことですけどね。
そんな中、次男の卒園式がありました。
この日に限ってめちゃめちゃ寒くて真冬のような寒さでした。
霙なんか降ってて外は寒くて、ゆっくり写真撮影とか出来ない状態でした。
卒園証書を受け取る次男を見て、「ジーン」としました。
ハンディー片手にカメラも時々撮ったりして悲しむ余裕もあまりなかったですけど・・・
長男、次男のお世話になった園生活6年間長かった~
先生方には大変お世話になりました。ありがとうございました。
もう通わなくなるなんて実感がわきません!!
もうすぐ小学校の入学式です。
ちゃんと通えるか長男の時より心配です。(-_-;)

sotsuen
スポンサーサイト

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

2009/04/05 17:34 | 行事 | コメント(2) | page top↑
<<ピカピカの1年生♪ | ホーム | 昔ながらの遊び>>
コメント
QUUさん、おはようございます♪
うちも卒園~入学しました!
8時には子どもたちが学校へ行ってだんなも仕事へ行って、家事もはかどるし、楽です~。なんだか余裕が´∀`)*゚+。:.
あ・でも役員立候補するので、忙しくなるのかな・・・。
QUUさんはどんな感じですか?
また小学校の様子など教えてね~♪
【2009/04/10 08:11】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
こんにちは(^o^)/
次男君ご卒園おめでとうございます。
そうですよね~
早くに子供達も旦那も出てしまうと今までとは違って時間に余裕もてますものね。
QUUも今年は役員に立候補しようかと思ってます。
兄弟2人だとどちらかやることになりますものね。
今週中は早く帰ってきたりしてたし、いろいろバタバタでしたけど、来週から給食なので午前中はのんびりできそうです!!
【2009/04/10 13:19】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
