スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ピカピカの1年生♪

次男の入学式が7日にありました。
卒園式とは打って変わって晴れて夏日の陽気。
桜も満開でいい感じの入学式でした。

新1年生

式も無事終わって教室へ入り、自分の席に着くと緊張する次男。
初めての教室で自分の机とイスに座って何もかもが真新しいことでワクワク&ドキドキのようです。

自分の席

男の先生だった次男。
優しそうで楽しそうな先生でホッとしました。(*^_^*)
毎日お兄ちゃんと一緒に学校へ通い始め、「学校楽しい」と言ってます。p(*^-^*)q
このまま元気で頑張って通ってくれるといいな♪
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

2009/04/10 14:44 | 行事 | コメント(5) | page top↑
<<初☆登校 | ホーム | 次男の卒園>>
コメント
入学、おめでとうございます!!!
お子さん、すっごく初々しいですね(^o^)
式当日は天気にも恵まれて何よりです。
まぁでも...お子さん、結構緊張してますね。
実はうちも下のチビ♀がこの間入学式だったんですが(記事にもしてます)
もう始めから終わりまでカチンカチンになってましたけどね(笑)
1先生から男の先生なんですか?
う~ん...ま、そういう決まりは無いとは思いますが、うちのチビ達の
通う小学校では、1年生はみんな女の先生が担任のようです。

まぁでも、新しく始まる学校生活、また楽しみですね!!!
【2009/04/11 12:21】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
天気がとってもよくてよかったですよ。
のんさんの娘さんも入学式だったのですね。
おめでとうございます。
初めてのことですから緊張しますよね。
QUUも子供以上に緊張してましたよ。
1年生は女の先生だと言いやすいことってあるでしょうにね~
QUUも女の先生だったらいいのに!!って思いますよ。
【2009/04/12 15:42】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
入学おめでとうございます!
一緒ですね♪
それにしてもスーツ姿がステキ!
ジャストサイズって素晴らしい・・・。うちは長男のお下がりで130のスーツだったので、そでをだいぶ裾上げしました( 艸`*)ププッ
1年生ってかわいいですね~♪まさに「ピッカピカの」がぴったりですよね´∀`)*゚+。:.
【2009/04/13 14:10】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
ありがとうございます。
カラメルクリームさんの次男君凛々しいグレーのスーツ姿でかっこいいランドセル羨ましいな~って思っていました。
ぜんぜん大きいようには思えなかったですよ!!
初々しい1年生って見てて可愛いですよね♪
【2009/04/13 20:09】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。

1児のパパしてます。
うちの娘は今年、ついに2歳です。
子供の成長は早いですね(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。

【2009/05/01 16:05】 URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
