
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

運動神経抜群!!

長男は小さいときからスポーツ大好き。
好きな科目はもちろん『体育』。
ちょっと練習しただけでだいたいの運動器具とか使いこなしてしまいます。
学校で一輪車や竹馬をやったりしているので上手に使いこなします。
どこかに出掛けた時に、貸し出しの竹馬があったので、一番難しそうなものを持ち出して簡単に乗りこなしていました。p(*^-^*)q

takeuma2009_3

結構な高さの足場ですけど、楽々やってましたよ。
身軽だということもあるけど、好奇心旺盛なので何でもやりたがります。
勉強もこのくらい一生懸命だといいのに・・・(-_-;)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2009/04/24 15:09 | 子供 | コメント(2) | page top↑
<<チューリップ祭り2009 | ホーム | 今年も咲いたよ♪>>
コメント
スゴいですね~!!!
竹馬に乗ってるじゃないですか~(^o^)
ぶっちゃけ、私は竹馬には乗れたことが無いんですが(恥)
好奇心が旺盛だと、コツをつかみやすいっていうのは
あるかも知れないですね。
その調子だと、ひょっとしたら一輪車もチャレンジ出来るんじゃ
ないですか?

そうやって、何か得意なもの・特技があれば自分にとって
大きな自信を持つことにもつながるでしょうね(^^)
【2009/04/26 10:27】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
私も竹馬に乗ることできないですよ。
乗れても前に進めないです。(-_-;)
学校で一輪車もスイスイ乗っているようです。
運動大好きな長男は将来どんなことにこの運動神経使うのだろうか・・・何かスポーツに打ち込んでもらいたいものです。
【2009/04/26 23:29】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
