スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

チューリップ祭り2009

4月初旬に「チューリップ祭り」に行ってきました。
土曜日でとってもいい天気の行楽日和。
すっごく混んでました。
テレビでやってたということもあってか、人・人・人でごったがえしてましたよ。
休憩する場所もないくらいの混雑ぶり!!
飲み物の自販機にまで並ばないといけないほど!!
駐車場も大変な混雑で、駐車場から園内に行くまでの無料バスまで出ているくらいです。
普段だと駐車場から歩いて行けるのにな~
無料バスに乗るのも一苦労(-_-;) ギュウギュウ詰め(ToT)
でも、その辛さも忘れるくらい綺麗なチューリップでしたよ。
子供達はチューリップよりも遊具に夢中でしたけど・・・

チューリップ祭り2009_1

色とりどりのチューリップで綺麗だったわ~

チューリップ祭り2009_2

平日に行けたらいいのにな~
ゆっくりお弁当を持って来ることができればとてもいいところです。

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2009/04/27 00:00 | お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<イチゴの成長♪ | ホーム | 運動神経抜群!!>>
コメント
うわ~っ...たくさんのチューリップですね!!!
これだけたくさんの色&数があると、ホント別世界にいるような
気分になったんじゃないでしょうか(^o^)
まぁでもこれからGWも始まるだろうし、きっとどこも人で
大混雑するかな(^_^;)
【2009/04/28 22:36】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
いろんな形や色のチューリップのお庭はすごく綺麗でしたよ。
こんなにたくさんのチューリップに囲まれていると幸せな気分になります♪GW、行楽地はどこも混雑するでしょうね。でも出掛けたい!!
【2009/04/30 14:28】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
