スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

プーさんをさがせ!!

QUUパパがディズニーランド行った時に次男に買ってあげた本です。
「プーさんをさがせ」
とっても可愛い本なんですよ~
「ウォーリーをさがせ」みたいな感じです。

プーさんを探せ1


「プーさんをさがせ」ですけど、プーさんはすぐに見つかります。
さがすものは指定してあり、プーさんの身の回りの生活品や生き物などを見つけるのが目的です。

プーさんを探せ3


意外と細かな絵なので、大人でもみつけるの分からないものあります。
子供と一緒に探して見ると楽しくていいですよ

プーさんを探せ2


次男、こういう探し物の本が好きなので必死に探してます。
いつも楽しげに読んでますよ。
小さめでコンパクトな本なので持ち運びにも便利です。
スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

2007/02/04 22:34 | 子供 | コメント(8) | page top↑
<<面白い自販機 | ホーム | 節分の鬼人形>>
コメント
アンパンマンとポケモンがあるのは知ってましたが、プーさんは初耳でホォ~^^です♪
時間を忘れて一緒になって必死に探してたりします・・・(--;)
ところで、前述の和テイストのランチバイキングって、QUUたんの家の近く??
こっちにもソックリな店があるんでビックリしました♡
お皿が木のトレーなとことか、店内も瓜二つです~!
【2007/02/04 22:48】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
QUUさん、豆まきは楽しめましたか~?
次男君が近づけない理由分かりますよ~だってこの鬼、怖いも~ん(TT)

「ウォーリーを探せ」懐かしいですね~
私もムキって探しちゃうのよね~
間違い探しとかも。。。
トレーナーちゃんと着てくれていますね♪
あの時は気持ち的なことだったのかもね!
【2007/02/04 23:11】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
親子で楽しめる絵本なのですね*^‐^*
真剣な次男クンがとっても可愛いです♪
節分、次男クンも苦手なようですね^-^;
家のタクは鬼見て泣いたようです(笑)
作り物でもこの鬼チョット怖いです(^_^;)
【2007/02/05 10:54】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
ディズニーのキャラでこの手の絵本は初めて見ました。
私もアンパンマンやポケモン、サンリオキャラ(マイメロとか)では似たようなものを見たことがありますけどね...
ただ、最近の絵本は仰るとおり絵が細かくなっていて、マイメロの2つの絵の間違い探しとかは大人でも難しかったりするんですよね(笑)
お子さんが絵本の中をじっと探す姿は、うちのチビ達そっくりです(^^)
【2007/02/05 10:59】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
うちも、一時お決まりの「ウォーリー」が好きでした。アレはアレで、チョッと疲れましたけどね…。で、不思議と子どもって何度でも「どこ?」って…。
【2007/02/05 11:03】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
ほーほー何々と見ていたのですが 最後の次男君の写真を見てビックリ!
本 小っさいのね~ 探すの大変そう。
うん でも出先で静かにしてほしい時に良いかもね。
オフォフォフォッ 服着てますね~。
【2007/02/05 20:46】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
Sちゃんへ
アンパンマンやポケモンのQUUも知ってるよ。
プーさんのはやっぱりTDLにしか売ってないのかな?
和のバイキング、QUUの実家近くにあるんだよ。県庁方面です。
最近こういうお店増えてきたよね。

れんママさんへ
QUU家は豆まきしなかったですよ。後片付けが大変という理由で毎年してません。手抜きママです。(;^_^A
ウォーリーを探せはQUUも好きでやってたわ~結構本気になりますよね。
あのトレーナー今ではお気に入りでよく着てますよ。

凛さんへ
親子で一緒に楽しめていい本です。
次男のお気に入りの絵本です。
タク君鬼さん泣いちゃったのね~
この鬼人形はかなり怖い顔ですよ。
QUU次男は保育園の節分行事では泣かなかったみたいです。先生が鬼だって分かってるからみたい♪

のんさんへ
このプーさんのは多分TDLにしかないのかも???本屋さんではないですよね~
マイメロのもあるのね!!いいな!!
細かい絵だと探すの大変ですよね。
どこの家の子も同じように熱心に本を見ますよね♪

いわさきさんへ
どこの子もウォーリーに一度はハマリますよね。
絵が細かいから探すの目が疲れるのよね。でも見つけたときのスッキリ感はいいですよね。
そうそう、子供は「どこ?」を連発しますよね。(;^_^A

のんきな母さんへ
そうなんですよ。この本とってもミニなコンパクトサイズなんですよ。
だから絵が細かいの!!
もっと皆さんに探してもらえるように画像撮れたらよかったのですけどね。
画面に入りきらなくて・・・
お出掛けに丁度いいですよ。
【2007/02/05 22:25】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
こういう本、1冊あると暇つぶしになってたのしいよね~。
自分よりも子供が先に見つけちゃうとマジくやし~・爆!
【2007/02/05 22:53】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
