スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

急な坂ばかり(-_-;)

3月下旬のとあるお休みの日に、家族でちょっと遠出をしました。
穴場的なところってないかな~と考えていたところ・・・
知ってるけど行ったことがなかった『養老天命反転地』へ行ってみることに!!

養老天命反転地のHP




すり鉢状態のフィールドの中にいろんなオブジェがあったりします。
最初怖くて身動きできなかったくらい坂がすごい角度なんです。
長男はスイスイと歩き出したのですが、次男は恐々です。QUUは身動きできず(-_-;)

反転地3
どこをどう下っても角度が変わらないため、ゆっくりと移動することに(ToT)

反転地2

下まで降りて歩くのに相当な体力が必要でした。
すり鉢上の外側は通路になっていて、ぐるっと半周できるようになってました。
端には展望台なんかもあったりします。

反転地1

変わったデザインの不思議な場所でしたよ。
いい運動にはなりましたけど、リピーターにはならないわ(;^_^A

スポンサーサイト
2009/05/08 03:26 | お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<生き物とのふれあい | ホーム | イチゴの成長♪>>
コメント
高所恐怖症の私は(汗汗)一歩も歩かないまま帰っちゃうかもってくらい急ですね。
HP見てきましたよ 不思議な所ですね
でも親子で 「何だこれは?」と色々会話しながら1日楽しめそう!
【2009/05/12 11:57】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
実はQUUも高所恐怖症なんですよ~
だからこういう所無理なのに、旦那や子供達に連れられてなってしまいました。
不思議なところでしょ?
ここが出来た頃は怪我人続出したそうです。(-_-;)
不思議なところほど興味わくのでしょうね。
【2009/05/15 12:00】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
