スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

フリーパス券遊びたい放題!!

前回の続きです。
書くのが遅くなってしまいました。(-_-;)
かなりサボリがちなブログになっています。

サル園からゴンドラのような乗り物で移動しました。結構広い園内なんです。
歩いても遊園地の方には行けるのですけどね♪
せっかくフリーパスを買ったので、乗り物いっぱい乗らないとね!!

遊園地にて2


それなのに・・・子供達はお金が必要な乗り物に乗りたがるのです。
必ず遊園地に行くと、この乗り物があるんですよね。
そして子供達は必ず乗るんです。

遊園地にて1

休日のそれもゴールデンウィークだから、どの乗り物もすっごく並んでいて乗るのに時間がかかりましたよ~
待っているだけで足が棒のようになってしまいました。疲れた~

パパとお兄ちゃんがジェットコースターへ行っているとき、ジェットコースター苦手なQUUと身長制限で乗れない次男と一緒に観覧車に乗りましたよ。
園内が一望できて、観覧車内は冷房が効いていて快適でした。

遊園地にて3

観覧車が頂上まで到達するとさすがに高所恐怖症のQUUはビビリました。
高いの嫌いなくせに観覧車は好きという矛盾しているQUUです。

それからお昼にQUU手作りのお弁当を食べて、子供達はメリーゴーランドに乗りましたよ。
目が回らないのかしら~
いまだに乗ったことがないQUUです。
楽しそうな子供達。

遊園地にて4

あとは、オバケ屋敷やウォータースライダー、水鉄砲が付いた乗り物にも乗ったわ~
とても楽しい一日を過ごすことができました♪
遊園地って何度行ってもいいものですね。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2009/05/25 12:01 | お出掛け | コメント(3) | page top↑
<<帰れない(;^_^A | ホーム | 生き物とのふれあい>>
コメント
わ~楽しそうですね~
うちのちび子も上の写真のような動物型の乗り物を見ると乗りたがりますよ~。
メリーゴーランドは大丈夫だけど先日コーヒーカップに乗ったら
目が回ってしまいました、子供のときは大丈夫だったのに 
イヤネ~ どうして大人になると目が回るのかしら?
【2009/05/25 15:12】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
へぇ...家族で遠方の動物園にお出かけされてたんですね。
前の記事も読ませてもらいましたが、カメ、カメレオンなどなどの
爬虫類が多そうな(?)
エリマキトカゲはいましたか?
私も、爬虫類を手で触るってのは出来ないかもですね(汗)
まぁでも、貴重な体験といえばそうかも知れないけど...

乗り物はいっぱい乗れましたか?
子供達にとっては、自分で運転してるような乗り物も好きみたいですね(^^)
観覧車は私も大好きです。
大きさにもよるけど、頂上あたりにくるとちょっとコワい気もしますね...
「もし途中で止まっちゃったらどーしよう!!!」みたいな(笑)
家族みんなで楽しめてホントに良かったですね!!!
【2009/05/25 20:41】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
ちび子ちゃんもこういう乗り物乗りたいって言いますか!!
小さい子ってこういうの好きですよね。
小さい頃は平気でも大人になると目の回るものって多いですよね。
QUUはDSのマリオカートをやっていたら目が回りましたよ。どうしてでしょ(;^_^A

のんさんへ
エリマキトカゲはいたかどうか定かではないですけど、爬虫類はQUUも苦手です。
こういう時に触らないと!!って思って勇気をだして触ってみました。
いい経験?したかもです。
観覧車、QUUも頂上に到達したとき、「ここで止まったらどうしよう」って思いました。
乗り物いっぱい乗れて楽しかったですよ。
【2009/05/26 13:51】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
