スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

帰れない(;^_^A

遊園地の続きの記事です。

楽しく一日遊んで歩き疲れたので、さあ!!帰ろうか~って思っていたら、大きな建物の中で、
ポケモンの『わくわくアスレチックドーム』というイベントがやっていました。

QUU一家が遊びに行った所のHPの一部『わくわくアスレチックドーム』

遊園地敷地内で無料でやっているところなんです。
子供達もう入りたくて仕方がない様子。
パパママはクタクタなので帰りたいのですが・・・(ToT)
結局入って遊ぶことに・・・
子供にとっては天国のような遊び場所。
なんとも楽しそうに汗カキカキしながら遊んでいる2人。
お兄ちゃんは動きが素早くて写真撮れない(;^_^A
のんびり屋の次男はいつも写真撮れるのですが・・・

ポケモン_アスレチック1

家からはかなり遠いところなので、朝めっちゃ早くにお弁当作って出てきて歩き回って疲れきってるパパとQUU。
子供達はものすごく元気!!

ポケモン_アスレチック2

人・ひと・ヒト!!!!
室内は冷房入ってても効いてない。熱気がすごいの~
暑くて窒息しそうなくらい空気が薄い感じがして倒れそう。( ̄ロ ̄lll)
子供達は顔や髪が汗ですごいことになってるし・・・

一番気に入ったのが、ボールをただ開閉する扉に入れるだけの何ということのない遊び場。

ポケモン_アスレチック3

小さな四角いところが開いたらボールを入れるだけ。
商品がもらえるわけでもなく、ボールが入ったらカウントされるわけでもなく・・・何がそんなに楽しいのかしら?と大人が思うのですが、子供達は必死に小さな四角い窓にボールを投げ込んでいます。

ぜんぜん帰れなーーーい

もう限界だったので無理矢理子供達連れて帰りましたよ。(-_-;)
子供達は後ろ髪引かれて渋々駐車場まで歩いていったのです。
「また連れて来てね~」
って言われて、
「そうだね(-_-;)」
言ったはいいけど、当分ないわ・・・ヾ(~O~;) ごめんよ~
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2009/05/27 09:56 | お出掛け | コメント(3) | page top↑
<<河原で石投げ | ホーム | フリーパス券遊びたい放題!!>>
コメント
お疲れ様です 子供はタフですよね~
大人はついていけませんよ
私も子供の頃は元気に走り回ってたのかしら?
もう思い出せません(笑)遠い昔って感じ
今なんて疲れが取れないうちにまた新たな疲れがやって来たりして・・・ 
ボール入れ! 笑っちゃいましたよ 
子供って何がそんなに楽しいの?って大人が思うようなことが楽しかったりするんですよね。

私もゲームしてると気分が悪くなりますよ、子供たちは全然平気みたいです。
【2009/05/30 00:44】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
はは...ま、こういう所では事もは疲れなんてものを知らないでしょうね(^^)
まぁでも、遊園地内で無料で遊べるっていうのもいいですよね。
そう言えば私も、たまに遊園地みたいな所に行くと「おもちゃ王国」って
いう名前で、こんな感じのプレイランドをよく見かけます。
うちのチビ達も、まだこういうのに夢中になったりするのかなぁ...(?)

まぁでも、はるばる遠方まで遊びに行かれたようで、ホントに
どうもお疲れ様でした♪
【2009/05/31 17:47】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
子供って好きなことやってるときは元気いっぱいですよね。
自分も同じように小さい頃は走り回ってたと思います。
家に帰ると疲れてすぐ寝てしまったって記憶がありますよ。
ボール入れってこんなに楽しいものなのかしら???
大人になるとこういう遊びが理解できなくなってしまうのね。(-_-;)
子供達ってゲームどれだけしてても目は疲れないのよね~

のんさんへ
子供達は疲れ知らずです。
遊園地に一日中いるとお金がいっぱいかかるのですが、無料の遊び場があると親も助かります。
無料のプレイランドってあるといいですよね!!
小学生のうちは夢中になって遊ぶのでしょうね。
連休だと遠出したりすると本当に疲れてしまいます。
近場でいいところ探さなくては!!
【2009/05/31 22:33】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
