スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Pit Land

次男が本屋さんで見つけると必ず遊ぶおもちゃ『Pit Land』
磁石で出来てます。
大きな本屋さんには見本としておいてあるところ多いかも。QUU地方だけ???
いろんな種類があります。

pit_land1

気になる方『Pit Land』 HPを見てね♪

強力磁石の人形達を組み立てたりするバランス遊びです。
どーしても欲しいということで、ちょっと高めですけど買うことになりました。

pit_land2

結構バランスよく並べるの難しいですよ。
いろんなパターンの組み合わせができます。
想像力&集中力が必要かも。小さな子供には鍛えらることができていいのでは?
これをやっている時の次男は静かです。(;^_^A
壊れたときは物凄くうるさいですけどね。

pit_land3

次男は上にどれだけ積めるかというのが好きなようです。
お部屋に飾ったりすると可愛いですよ。
でも、小さいのでなくしやすいのが欠点。
今の所全部ありますけど・・・
そのうち次男のことなのでなくすかも(ToT)
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2009/06/08 13:41 | 子供 | コメント(6) | page top↑
<<やっぱり手打ちはいいね。 | ホーム | 河原で石投げ>>
コメント
QUUさんこんばんわ!
TOP画像が変わりましたね。
かわいいアレンジですね♪

動物の磁石のバランスゲーム。かわいいですね~。
うちは子どもたちと本屋にあまり行かないので初めて見ました。
本屋さんっておもちゃ屋さんにはないいいものがありますよね´∀`)*゚+。:.

ピースなくならないといいですね!
【2009/06/08 22:40】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさん
こんにちは!!
画像いろいろ替えるとブログの雰囲気も違っていいかな~って思ってます。また替えてみたいと思ってます。
この磁石可愛いでしょ♪
たまにしか子供と本屋さんに行かないのですけど、必ず次男見つけるんですよ。
スーパーの大型店内に行くとあるんですよ~
なくならないようにしなくては!!
【2009/06/09 14:14】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
私の住む家の近所にもちょっと大きな本屋さんはありますが、
う~ん...
仰ってる「Pit Land」っていうのを置いてるのは見たことが無いです(スミマセン)
ひょっとすると、私が見落としてるだけかも知れないですけどね。
本屋さんといっても、最近は本ではないおもちゃやグッズ、DVDまで
置いてるからビックリですよね。
なるほど...バランス感覚のおもちゃ(ゲーム)かぁ...
たぶんうちの上のチビ♂もハマるかな??
もし店とかで見つけたら私もチャレンジしてみますね。
【2009/06/10 20:44】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
最近の本屋さんって子供の本が置いてあるところって、イスと机があって遊べるようになってるんですよ。
そこにおもちゃが置いてあるんです。
QUU地方にしか置いてないのかしら???
小さくて細いのでバランス考えて組み立てるの難しいですよ~

【2009/06/10 21:41】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
同じのを持ってますよ~~♪
上の子が、同じく本屋さんでハマったので、買いました・・・。そのうち色々追加購入してあげるつもりだったのですが、細かいのを管理するのに疲れてしまって、この1セットのみです(笑)。
購入してすでに6年・・・!?
たぶん、まだ無くなったものは無いはず・・・v-408
【2009/06/12 17:03】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
同じもの持ってみえますか(^o^)/
分かってもらえる人がいると嬉しいものです。
親子連れで本屋さんでゆっくりするために、子供が遊べる場所作ってあったりするんですよね♪
QUUも追加してあげたいな~って思うのですが、なかなか買ってあげられないです。
部品大事にされてるのですね。
【2009/06/12 22:00】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
