スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱり手打ちはいいね。

先日、QUU旦那が平日珍しく休みだった為、昼食を手抜きにしたくて外食することにしました。
お手軽にすぐ食べることができるところへ・・・
なるべく胃もたれすることのないような食事。
やっぱり麺類でしょ~
・・・というこで、QUUお気に入りの手打ちのうどん&そばを作っているお店へ行くことにしました。

手打ちうどん(^o^)/

夫婦揃って同じものを注文!!『天とじうどん』
QUUはこのうどんが大好きです♪

最近何かと忙しいQUU。胃にストレス抱え気味(-_-;)
学校の役員だったり、学校行事だったり、町内の役員だったり、家の用事とか・・・etc
重なるときはいろんなこと重なりますヾ(~O~;)
ただでさえブログ滞りがちなのに・・・放置に近くなってます。
コメントいただいてもなかなかお返事にお出掛けできなくてすみません。
来月は子供が夏休みだし(-_-;)
また一段と忙しくなりそうです。(ToT)
スポンサーサイト

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

2009/06/10 21:48 | 食事 | コメント(5) | page top↑
<<久々の学校給食 | ホーム | Pit Land>>
コメント
美味しそうな天とじうどんですね~!
私も食べたい~~♪

色々お仕事が重なって、気苦労も溜まるんじゃないですか?
時々ストレス解消してくださいね~。
【2009/06/12 17:07】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
るんたさんへ
このお店の天とじうどんは美味しいんです。また次の日も食べたくなる!!
つゆと麺と具が絶妙なんです♪
今日も半日学校の役員の行事に出てきましたよ。(-_-;)
また来週もあるし…土日も何かと出て行く用事があるし…
愚痴ってすみません。m(_ _)m
【2009/06/12 22:05】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です ほんと重なる時は重なりますよね~
私も今は救急法の講習会開催のため
消防署に講師の依頼に行ったり、ポスター作って貼ったりと大忙しです。
自分でやってみるとこんなに大変だったのね
と今までの役員さんに感謝の気持ちです。

うどん!!美味しいですよね~ 
のんきファミリーは昨年手打ちそばに挑戦しました。
楽しかったし、やっぱり自分でうったそばは最高です。
【2009/06/13 07:27】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
うどん・そばのお店もたまに行くといいですよね。
そう言えば私も、勤務先が支店関係だった頃、その近くの
うどん屋さんやそば屋さんもいろいろ回ったりしたもんですけどね。

店によってはいろいろと凝ったメニューもあったりするかな?
その天とじうどん、見た感じはなかなかあっさりしてそうですね。
【2009/06/15 18:03】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
今月は特に重なってるんですよ。
毎日家にいない日が多かったです。(-_-;)
QUUも講習会に行くことになってます!!もしかして同じ役員かしら???
手打ちそばですか!!
QUUも学校で作ったことありますよ。自分で作るの楽しいですよね♪

のんさんへ
仕事してみえる方は、お弁当じゃなければ、毎日会社の食堂か外食ですものね。そばやうどんは食べる機会多そうですね。
いろんなお店散策するのって楽しいですよね。独身の時はしてたわ~
お店によって独特な感じがでますよね。

【2009/06/19 08:56】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
