スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夢の海外旅行

QUU旦那:あ~旅行また行きたいな
QUU:今度は家族で海外旅行なんていいわね
QUU旦那:そんな暇とお金はどこにあるんだ・・・
QUU:そうね~宝くじにでも当たってたらね。
QUU旦那:もしかして・・・
QUU:そうよ行くわよ。海外旅行

まずは東京から出発

東京タワーで



東京タワーで記念撮影しようね。
さあ飛行機に乗って海外旅行行くわよ。
まずはフランスへ行って、凱旋門で記念撮影よ。

夢の海外旅行2


そして。イタリア「真実の口」でパシャリ

夢の海外旅行4


それからエジプトまで行くわよ~
ピラミッドの前で記念撮影

夢の海外旅行1


そしてアメリカへ移動よ
やっぱり「自由の女神」とスリーショットは必要よね。

夢の海外旅行3


とってもリッチな気分よね~
こんなに世界各国周れるなんて幸せ
さあ次はどこへ・・・

夢の海外旅行6



やっぱり海外旅行なんて夢のまた夢よね。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2007/01/23 10:19 | 趣味 | コメント(6) | page top↑
<<漢字検定に挑戦!! | ホーム | QUUは「ぜんざい」>>
コメント
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

すっごい楽しかったよぉぉ♪
いいよね~
本当にこれだけの海外旅行がいけたら
楽しい人生なんだろうね~♪

【2007/01/23 11:18】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | page top↑
きゃはは~。今QUUさんもパソコン前にいるのね?面白い海外旅行・・っていうか、世界一周!?本当に行ったみたいな気持ちになるね。凱旋門前は車にひかれちゃいそうよ~(笑)。
私も、本当に、『ハワイ』へ家族で行きたいわ。もうシュンも7歳だし、そろそろ海外旅行も価値があるよね。お金さえあれば・・・(汗)
【2007/01/23 11:22】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
なぁ~んだぁ~~・・・!
宝くじ当たったのかと思いましたよぉ。
(* ´艸`)ふふ
ところで、コメントのとこや、続きのとこのバナーってどうやってるんですか?かわいい♪
【2007/01/23 16:38】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ゆっこさんへ
楽しんでいただけましたか?
QUUの夢物語ですよ(*^_^*)
ここまで行くと世界一周だよね~
世の中には船旅とかでいろいろ世界中周ってる人とかいるんだよね!!
こんなにいろんな所行けたらいいよね。

カエル♪さんへ
ちょうどカエル♪さんところのブログ行ってた同じ時間にPCやってたのでしょうね♪
こうやって画像を合成すると世界一周した気分になれるよね。
凱旋門の前で写真撮ろうと思うと車にひかれるよね(-_-;)
そうそう!!お金さえあれば海外旅行行けるのにな~

カラメルクリームさんへ
そうです。なーんだ!!ですよ。
なんちゃって画像です(*^_^*)
宝くじ当たったらいいな~という夢物語ですよ。
コメントのバナーはQUU手作りなんですけど、テンプレの所の編集内の「つづきを読む」っていうタグのところをバナーにしてあるんですよ~
【2007/01/23 22:12】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^-^;
QUUさんブログが1コママンガブログに変身しているでは!
絵上手ですね*^‐^*
私は絵心がないので羨ましい~。
海外旅行いいですよねぇ~。
私も夢でこの間イタリアで本場パスタを食べてた(笑)
夢見る乙の凛でしたσ(^∇^;)ゞアハハ
【2007/01/24 11:51】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
お久しぶりです♪
FAVOというお絵かきセット買ったの4コマでマンガとか描いたりしてます。
いえいえ、絵はまだまだですよ(;^_^A
海外旅行いいですよね。
イタリアでパスタ食べてる夢なんていい夢ですね。
【2007/01/24 22:00】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
