スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やめられない!!とまらない!!枝豆

今年初の枝豆。
たくさんもらったので茹でてみました。
次男食べだしたら止まらなくなってしまったようで、テレビ見ながらパクパク。
早生の枝豆は甘くて美味しいのよね~
次男は大好きなのに長男は嫌いなの。
兄弟まるっきり好きなものが違うの。
豆って栄養あっていいのに!!
この後の夕食全く食べなかった次男でした。
枝豆でお腹いっぱい(;^_^A

枝豆2009
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2009/07/06 13:20 | おやつ | コメント(3) | page top↑
<<今年も咲いた淡いピンク朝顔 | ホーム | 巨大マリオ!!>>
コメント
こんにちは♪ 枝豆おいしいですよね、 うちのちび子も大好きですよ
長男君は枝豆ダメなんですね、兄弟でも好き嫌い!違いますよね
うちのお姉ちゃんはお肉大好き野菜嫌いなのに 息子とちび子はお肉あまりとくいじゃないです。
でもね、ちょっとお高い上等肉の時は喜んで食べてます。子供の味覚って馬鹿にできませんよね
【2009/07/13 14:54】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
枝豆...そろそろうちでも食卓に上がるようになってます。
ホント、ビールのおつまみにもピッタリなんですよね!!!
ビールを片手に枝豆と豆腐、あと出来たら焼き鳥があればサイコー(なんちゃって)
で、私も枝豆は子供の頃から大好きでした。
やっぱり、よく食べたのは今時期の夏頃だったかな...
ところで、甘い味のする枝豆もあるんですね。
枝豆もいろいろな種類があるのかな??
【2009/07/15 22:02】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
枝豆美味しくて食べだしたら止まらないです。
ちび子ちゃんも好きですか♪
兄弟って本当にこのみぜんぜん違いますよね。
お肉の好き嫌いって結構はっきりしますもの。
うちの子供たちはお肉大好きです。末恐ろしい…
上等のお肉の味は子供でもちゃんとわかりますものね。

のんさんへ
夏はやっぱり枝豆が食卓に並ぶの多いでしょうね。
ビールは欠かせないでしょうね~
あーQUUも飲めたらな!!
ぜんぜんお酒ダメなので羨ましいです。
枝豆がスーパーに並ぶ前に取れた枝豆ってすごく甘みがあって美味しいですよ。
種類とかいろいろあるのは知らないですけど、夏場に出てくるものよりは美味しいです。          
【2009/07/15 22:53】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
