
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夏らしくない夏休み

全国的に雨や曇りの日が多い毎日で嫌になりますね。
関東の方は晴れ間があるみたいですけど、こちらは雨の毎日です。
子供達は夏休みだというのにプールに行けないでいます。
ラジオ体操は雨続きで行かなくてよくて嬉しがっている子供達ですが(-_-;)

も~湿気で家がジメジメ。外に出ると汗で肌がジトジト。歩けば雨でずぶ濡れ(ToT)
どうして今年の夏は梅雨明け遅いのかしら~
関東地方では梅雨明けしたというのに。こちらは雨続き。
土砂災害や洪水で被害に合われている方々には辛く悲しい毎日です。
どうにかこの天候回復してほしいものです。

雨の影響で中止かどうか危ぶまれた花火大会。先日なんとか行われたのですが、河川の増水の影響で1時間もしないうちに花火の打ち上げが中止になりました。
少し雨がパラパラしましたすぐに止んで見られるくらいになったのですけど、河原の状況が悪かったみたいですね。
せっかく堤防まで見に行ったのですけど、すぐに帰ることに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
今年の花火はもう見れないかも~

花火2009.1

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

2009/07/29 23:28 | QUU | コメント(0) | page top↑
<<料理のお手伝い | ホーム | 今年も咲いた淡いピンク朝顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
