スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ステーキ肉もらいました♪

実家の方面にあるスーパーがリニューアルオープンしたということで、いろんなものの特売をしていたらしく、母が家の分だと買ってくれました。(^o^)/
普段よりかなりお値打ちに売っていたようです!!

ステーキ肉

久々のステーキ肉(^o^)/
焼いて食べ易いように切ってから、家族分をお皿につけ分けて机の上に並べておきました。
あれ?食卓に座ると・・・
なんか真ん中のいい部分が少なくなっていない?
子供達につまみ食いされたようです。(-_-#)

ステーキ

QUUが食べる頃にはいい部分だけがほとんどなく(ToT)
でも3枚のステーキ肉をもらったので家族分は余裕でしたけどね。
冷めても美味しいお肉でした。
あ~久々お腹いっぱい食べたわ!!
うちの予算では買えないし(;^_^A
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2009/09/25 22:37 | 食事 | コメント(4) | page top↑
<<運動会2009 | ホーム | 夏の家族旅行(東尋坊編)>>
コメント
QUUさんこんばんわ!
おいしそうなお肉!
いただいたと思うと余計に美味しく感じちゃいますね。´∀`)*゚+。:.
男の子はお肉が大好きですよね~。
これからどんどん食べるようになるんだろぉな~!
【2009/09/27 22:26】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
く~っ 美味しそうですね~
食べたい食べたい!! 

のんき父の作戦は 最初に安い肉で子供達を腹いっぱいにさせといて 最後にドカンと高級肉が登場
「もうお腹イパイ食べれない」と言わせ ではでは親が食べますか・・・ウシシシシです。 
【2009/09/29 11:05】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
うひょう~~っ!!
素晴らしいお肉ですねv-10美味しそう!!

男の子二人だと、つまみ食いも大胆ですね(笑)
でもお腹いっぱいのステーキって・・・うん、うちの家計でも無理だわ~爆!
お母様に感謝ですねe-348
【2009/09/30 18:11】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
こんばんは(^o^)/
柔らかくて美味しいお肉でした。
母のおごりだと思うと余計に顔も懐もホクホクだったり♪
大きくなってくると食べる量がすごいですよね。
なかなか食べられなくなります(-_-;)

のんきな母さんへ
国産で1枚が500円だったらしくて!!後で聞いてビックリしました。
この値段でこの味!!!お値打ちでした。
お子さん3人だとすごく食べられるでしょうね。
それはいい手だわ!!
でもQUUや旦那は美味しいものは最初に食べたい派なので、最後にとっておけないかも~いい考えなのに!!

るんたさんへ
まさにもらったときはうひょ~w(゚o゚)wでしたよ(笑)
ちょっと焼きすぎちゃったのですけど、それでも美味しいお肉でした。
好きなものは特に素早いつまみ食いの技を持っている子供達(-_-;)
結構大きかったお肉なのでお腹ふくれました。
当分食べられそうにないわ(ToT)

【2009/09/30 22:50】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
