スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

運動会2009

やっと今年から2人揃っての運動会を見ることができるようになりました。
毎年、QUUが写真もハンディーも撮るので(旦那は機械全くダメ)行事ものは大忙し!!
2人分の競技の撮影で走り回っていました。
今年の運動会は真夏日の物凄く暑い日でした。見てる人たちも大変ですけど、やってる本人達はもっと疲れたはず!
2人とも頑張って競技に参加してました。

次男は腰につけた2本の紐を取る競技に出ました。
ビビリな次男は始まって早々、1本取られてしまいました。
敵の子の紐を取りに行くこともなく、ひたすら逃げ回っていました(-_-;)
だから1本も紐が取れないまま終了。

2009.undoukai.3

50m走はもう少しのところで2位でした。
保育園の時よりは早くなったかも!?

2009.undoukai.1

長男は竹馬や一輪車に乗って競い合う競技に出ていました。
竹馬の方だった長男。よりによって足場の高い位置についているものを選びました。
大丈夫かな~って思っていたら・・・運悪く、片方の足場が動いてる最中に下にズリ落ちてしまい、直していたらビリになってしまいました。(ToT)
練習の時は1位だったのにと悔しがっていましたよ。

2009.undoukai.4

そして、毎年選ばれている選手リレー(^o^)/
今年も選ばれてはりきってた長男。
今年は高学年になったということで、グランド1周です。

2009.undoukai.2

こちらも、出だしの女の子が遅かったため、ビリからのスタートとなりました。
結局、最後は何とか長男チームは2位でしたけどね。

2人とも炎天下の中、一生懸命頑張りました(*^o^*)
来年も頑張ってね(b^ー゜)♪ 
もっと写真をうまく撮れる様になるからね。今年はイマイチの出来上がりでした(ToT)

スポンサーサイト

テーマ:運動会 - ジャンル:育児

2009/10/02 23:07 | 行事 | コメント(2) | page top↑
<<信長☆伊藤英明 | ホーム | ステーキ肉もらいました♪>>
コメント
運動会お疲れさまでした☆
QUUさん撮影に大忙しでしたね~!!

長男君リレーの選手とはすごい!
次男君も2位とはすばらしい!!
兄弟とも足が速いのですね~羨ましい!

うちの息子は背が高いのに(クラス一番)足が遅くて・・・
いつも競争相手は背の高いリレーの
選手の中なので特に遅いのが目立ち。
(笑)

頑張っている息子の姿が見れれば
嬉しいんですけどね(^_^)v
【2009/10/04 01:01】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
コメントありがとうございます。
2人分の撮影にバタバタしてました。
長男は小さいときから足が速かったのですけど、次男はそれほどでもないんですよ。
同じくらいの速さで走る子と競争しているようです。いつもは遅いのよ(;^_^A
息子さん背が高いのですね。うちは2人ともチビですよ。
背が高い子は早い子が多いのかしら?
これからが成長期なのでドンドン足が早くなると思いますよ。
子供の勇姿が見れるっていいですよね。
【2009/10/05 11:04】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
