スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

信長☆伊藤英明

先日、QUU地方で「信長まつり」という毎年恒例のイベントがありました。
毎年街中のメイン通りを信長や濃姫、信長に仕えた戦国の武将達に扮した人達のパレードがあります。
市制120周年ということで信長行列にビックゲストを迎えて催されました。
地元出身の「伊藤英明」が信長役でやんちゃだった信長の格好をして白馬に乗って登場!!
も~大観衆の中、凛々しく緊張する様子もない、英明様(^o^)/ さすが!!
別にファンというわけではないのに、生☆英明見たさに、2時間前から場所取りして見に行ったQUU一家(;^_^A
この日はめっちゃ暑くて汗だくで日焼けバンバン(-_-;)

お祭りの行列2

すっごくかっこよかったよー\(*⌒0⌒)b
鍛えられた体に、長身なのに顔が小さいのよ!!
スターのオーラが出てたわ。
2時間も待っててよかった♪

ちなみに他の大名の行列もあったのですが、スター英明に釘付けで写真撮らずヾ(~O~;)
でもでも、鉄砲隊の様子は撮りました。
空砲の火縄銃はそれはそれはすごい音と迫力でした。

お祭りの行列1
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2009/10/06 23:11 | お出掛け | コメント(4) | page top↑
<<明治へタイムスリップ | ホーム | 運動会2009>>
コメント
おお凄い!! 鍛えられたお体 カッチョいいですね~
2時間待ったかいがありましたね~

子供さんも一緒に行かれたんですか?火縄銃とかどうでした?写真だけでも凄い迫力って感じですものね
うちのちび子は怖がっちゃうかも
【2009/10/08 15:27】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
それはそれは素敵なお方でしたよ。
「鍛えてるな~」と思わせる引き締まった体、顔同様見惚れてました。
火縄銃はすごい迫力でしたよ。
音がすごかったので、子供達は耳をふさいでました。小さな子は泣いていた子もいるくらい大きな音でしたよ!!
【2009/10/08 21:36】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
QUUさん凄い!

伊藤英明がかなり近くでしかも
良く撮れているじゃないですか☆

信長祭り観てみたいな!
【2009/10/16 15:23】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
結構近くで撮れましたよ!!
交差点の角にいたのですけど、馬に乗った伊藤英明がぐるっと2,3周まわってくれたので写真を撮ることができました。
何枚も撮った中で一番いい写真です♪
今年だけなんですよー
有名人が来るのは・・・
でもお祭りは毎年パレードがあるんですよ。
【2009/10/17 22:41】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
