スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

上手に描けたよ

先日、長男が新型インフルエンザに罹ってしまいました。
次男も少し遅れて熱が出てきたので同じ病院で早めに「リレンザ」というインフルの吸入のお薬をもらってきました。
長男はめっちゃ酷くて3日間辛そうにしていました。
次男は早めに薬を飲んでいたので、ただの風邪の症状で終わりました。
長男の学年から流行りだした新型インフルエンザはみるみるうちに学校中に広がり、学級閉鎖するクラスや学年閉鎖する所が増えてきました。

新型インフルエンザは季節性のインフルエンザより強烈です。物凄い酷いです!!
QUUは手洗いにうがい、そして手のアルコール消毒を欠かさずやっていました。
新型インフルエンザはうつらなかったですけど、風邪ひいてます。(;^_^A
まだ微熱状態と咳や喉の痛みだけです。
薬で何とか治りそうです。

長男は元気になると、学級閉鎖がまだ続いていたので、出掛けられないし暇していました。
それで絵をじっくり描いてみることに!!
ポケモンに出てくるアルセウスを描いてみました。
とても上手に描けてるでしょ?

アルセウス

スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2009/11/24 23:54 | 子供 | コメント(3) | page top↑
<<せっかちママのクリスマスケーキ | ホーム | 明治へタイムスリップ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/25 19:32】 | #[ 編集] | page top↑
わおっ 長男君さすが とっても上手♪

インフルエンザ大丈夫ですか?
のんき小学校は 周りの学校が次々と閉鎖になる中頑張っていたのですが とうとう学級閉鎖の学年が出てきました
お姉ちゃんの前の席の子 ちび子のお隣さんもインフルエンザでしたが今のところうちの子は大丈夫なようです
QUUさんも気をつけてお大事にね
【2009/12/05 20:02】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
お返事大変遅くなってごめんなさい。
長男がインフル治ったと思ったら、自分が調子悪くなってしまって・・・(;^_^A
インフルにはかからなかったですけど風邪が長引きました(ToT)
長男の絵。誉めてもらえて嬉しいです。
学級閉鎖になるとあっという間に学校中広がるんですよね。
子供達の学校もそうでした。
お子さんインフルにかかってなくてよかったですね。
【2009/12/19 22:59】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
