
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

せっかちママのクリスマスケーキ

クリスマスは来週だというのに、もうクリスマスケーキを作ってしまいました。
思い立ったらいてもたってもいられなく・・・(;^_^A
イチゴ大好きな子供達のために、早々とスポンジを焼いて朝から用意し始めました。
イチゴが一パック100円だったため、腐ってしまわないうちにケーキを作らなければと焦ったQUUママ(-_-;)
来週には何かと忙しくてケーキ焼いてる暇なさそうだし。

いい具合に焼けました。
デコレーションも不器用なQUUにしてはマズマズ(*^o^*)

クリスマスケーキ2009_1

長男大満足(^o^)/ ホールの半分近く食べてくれました。美味しかったのね♪

クリスマスケーキ2009_2

次男は丁度お腹がいっぱいだったせいかあまり食べなかったですけど、「美味しい」っと言ってくれました。
生クリームとイチゴだけ食べてた次男。

クリスマスケーキ2009_3

今年は満足な出来上がりでした。
さすがにイチゴがいっぱいだと豪華に見えるわ。
雑なデコレーションも隠せるものヾ(~O~;)

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:育児

2009/12/19 23:57 | 行事 | コメント(6) | page top↑
<<あっという間に(;^_^A | ホーム | 上手に描けたよ>>
コメント
メリークリスマス
ホントにいちごいっぱ~いですね~♪豪華だわっ
うちの子は昨日給食でケーキを食べてきました
ショートとチョコ好きな方を選べるんですって 至れり尽くせりよね
いまどきの給食って
ところでサンタさんからはどんなプレゼントが届いたのかな?
【2009/12/25 15:19】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
苺いっぱいで美味しくできました。
うちの子達も給食でケーキ食べてきたって言ってました。
どちらか選べるなんて最近の給食っていいですね。
サンタさんから長男はカード50枚セットと次男は仮面ライダーのベルトが届きました♪
【2009/12/27 22:41】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます♪
今年もらり&ドナウと仲良くしてくださいませ☆
【2010/01/01 03:36】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
QUUさん、今年もよろしくね~。
クリスマスケーキ、イチゴがたっくさんで美味しそうです~。
私も食べたいわ( 艸`*)ププッ
イチゴ100円ってめちゃ安い!
こちらではやはり398円~498円でしたよぉ。お買い得でしたね♪
【2010/01/12 16:22】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
らりさんへ
年賀のご挨拶ありがとう(*^□^*)
お返事かなり遅くてすみません。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/28 00:27】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
お返事書けなくてすみません。
今年もよろしくお願いします。

イチゴは安いだけあって酸味が少々気になりましたが、ケーキと一緒に食べたから感じたのかもしれません。
クリスマス時期だったのに安く買えてよかったです♪
【2010/01/28 00:32】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
