スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

あっという間に(;^_^A




気がついたら2月。

ぜんぜんブログ更新してないことに気付く・・・というより更新しないとな~と思っていたらこんなに間が!

寒くてPC部屋に入る気になれなかった。ただのサボリです。


記事を探さねばと思って考えてみたけど、ありきたりなことだけど、QUUのお気に入りで使っている洗剤です。

ボールドが数量限定でダウニーとコラボした洗剤(^O^)/
なかなかいい香でよかったのに、なんと少ない出荷量だったことか!あっという間に売れてしまってた気がする。
ずーっと出しててほしかった。
今の普通に販売されてるボールドもいい香だから気に入って使ってるけどね(^_^)
スポンサーサイト
2010/02/04 13:38 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<簡単☆チョコフォンデュ | ホーム | せっかちママのクリスマスケーキ>>
コメント
QUUさんこんにちわ!
私もブログを放置状態でした。
今は予約投稿でなんとかやってます。
昨日今日は雨なので、久々にブログ巡りして、みんなところに顔出しています。
QUUさんも毎日忙しくしてるのかな?あまりムリせず、しっかり寝て、体を大事にしてくださいね♪
ではまた遊びに来ますね~´∀`)*゚+。:.
【2010/03/07 10:21】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
お返事遅くてすみません。
ブログ続けるのは根気がいりますよね。
今年から子供会の役員になってしまい、春にはお祭りがあったりして忙しくしてます。
ブログ遊びに行けなくてごめんなさい。
この更新はPCではなく、携帯からしてます。PCゆっくりできるのいつになることか・・・
【2010/03/12 08:19】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
