
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

母の日のプレゼントは定番!!

毎年QUUの母にカーネーションの鉢植えを送っています。

母の日定番の「赤いカーネーション」

今年は気温低めのせいか、宅配便で送ってもらった鉢植えあまり咲いてなかったよ。

土日の陽気でかなり咲き始めたみたいですけどね(^o^)/

毎年この時期だけでカーネーション達は枯れてしまうのですけど、来年も咲かせる事ができるようにするには頻繁に液体肥料をあげるといいのかしら?

母の日2010

悲しいことに・・・QUUママには子供達何もしてくれませんでした(ToT)

小学校になってからぜんぜん全くなしヾ(~O~;)

保育園の頃は何か作ってくれてたのが懐かしいわ~

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

2010/05/10 22:29 | 行事 | コメント(0) | page top↑
<<たぬきと記念撮影 | ホーム | 籠の蓋を作りました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
