スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

また!!ランチバイキング

金曜日に高校の時の友達と久々会うことになり、一緒にランチしましたよ~
またQUUのお気に入りのバイキングのお店へ行きました。

食べ放題1


1皿目のおかず達です。
ペロリっと食べつくし、2皿目も取りに行きましたよ。

店内は和風の作りになってて、器も和食器ばかりでした。

食べ放題3


子供達にも楽しめる「KIDS ROOM」も完備しているお店なので、子供連れてきてもゆっくり食べること出来そうだわ。
QUUの子供達あまり食べないので、せっかくの金額払っても勿体無いような気もするけど・・・

食べ放題2


バイキングするおかずの量も豊富で、この日は和のおかずが多かったですよ
どれも美味しくて友達と食べてばかりいました。
食事時間制限が2時間半くらいあり、その間中、食べたりお喋りしたりで楽しいひと時を過ごしました。
もう食べられないというほど食べて、満足なランチでしたよ~
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2007/01/28 22:18 | 食事 | コメント(5) | page top↑
<<昔なつかし展(遊び編) | ホーム | ラスク>>
コメント
キッズルーム完備のバイキングはママにはとっても嬉しいですね♪
子供って食べたら飽きちゃうって感じだから
お話ゆっくり出来ないじゃないですか~。
こういう所ならママもゆっくり出来ますね*^‐^*
和中心のバイキングは珍しい?!
って言うか家の近くには無いですぅ。。
中華や洋中心だったりするので、食べ過ぎると要注意!激注意って感じでしょ^-^;
和食系だと体にやさしい感じで良いですね♪
雰囲気もとっても良いし、家の方にもこんな所出来ないかなぁ~。。
【2007/01/28 23:48】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
キッズルームがあるなんて、いいお店だね。
ついでにワンコルームも作って欲しいわ・爆!
バイキングかあ。
最近行ってないわぁ。
【2007/01/29 00:40】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
一見バイキング?て思うくらい落ち着いた感じのお店ですね。
そうそう うちも上の子はそこそこ食べるけど
ちび子はあまり食べないから勿体無いなぁーって気もしますが・・・
まあその分父が食べるから・・・逆に父には「そろそろ止めたら」ですね。
【2007/01/29 14:43】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
バイキングいいですね。私は昨日家族で、焼き肉やに行ってきました。お昼時だったので家族づれが…。肝心の肉があまりありませんでした。でも、そのぶん、自分の好きなスープが飲めたのでよかったです。

こんな話になってごめんなさい。楽しい時間が過ごせたんですね。よかったですね(笑)
【2007/01/29 21:53】 URL | さんまい肉 #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
外食した場所にキッズルームあると便利でいいですよね。
子供達食べないのが難点ですけど・・・
でもゆっくり食べられるからいいものです。
和食バイキングは珍しいですよね。QUUもここ以外あまりしりません。
意外といっぱい食べても胃もたれはしないので和食は良いですよ!!

らりさんへ
いいお店でしょ?
なかなか落ち着いた雰囲気があってよい所ですよ!!
旧のブログでも一度紹介したことありますけどね。
ワンコルームのあるバイキング、日本国中に果たしてあるのか???作って欲しいですよね。
今度一緒に行きましょう。

のんきな母さんへ
そうなんですよね。お店に入ると和食家さん?って感じで、バイキングのお店?って感じしないのですよ。
父さんいっぱい食べる方だから元しっかり取れますね!!
バイキングは食べすぎに気をつけないとね。

さんまい肉さんへ
家族で焼肉ですか~いいですね!!
休日の食事時は家族連れが多いでしょうね。
焼肉家さんなのにお肉が食べられないのはキツイね。
バイキングで夢のようなひと時を過ごせましたよ♪
【2007/01/29 23:07】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
