スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

面白い自販機

先日、実家近くを夜歩いていると、100円のドリンク自販機を見つけました。
「100円でホット買えるなら安いわ

自販機1


寒いし何か買おうと思い近づくと、

自販機3


『押せるかなこのボタン

と書いてありました。何だこれと思って見ると、
売り切れになってましたよ。ボタン2つもあるのに、どちらとも売り切れ
余程買われた方は何が出てくるのかという冒険心でボタン押してしまうのでしょうね。
出てきたものは「なーんだ」っていうようなものかもしれませんけどね。
売るための自販機設置している人の思惑とも知らずに・・・

その不思議な張り紙の下には、QUUが見たことのない物が売ってましたよ。

自販機2


あの秋葉原で一時期ブームを巻き起こした『おでん缶』が売ってましたよ。
それに、なんと『肉じゃが缶』まであるじゃないですか~
QUU地方で自販機で売ってるの初めて見たわ
知らないだけであるのかもしれないですけどね。
地方では見かけるところあるみたいですね。

100円自販機と書いてあるのに、何故
二つとも100円じゃないのに~
それにしても、こんな寂れたところにあって売れるのだろうか
意外と始めてみる方は面白がって買うかもね
QUUは買わなかったけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2007/02/06 10:08 | 趣味 | コメント(12) | page top↑
<<プチ♪可愛い♪ | ホーム | プーさんをさがせ!!>>
コメント
僕は、80円とか90円とかも場所をチェックしていますょ。でも、おでんや肉じゃがは見たこと無いナァ…。
あの?は、あまりモノが入っていたり不人気の在庫が入っていたりしますよ。ですので、チョッと変なレアな飲み物が出てくる事もありました。
【2007/02/06 13:14】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
私もたまに100円で買えるジュースの自販機を見ますけど...
やっぱり思うに、ジュースって今でも100円で十分売れるんじゃないかと思うんですけどね(^^)
(原価なんて知れてるはずだし)
「押せるかな?」ってのは今回初めて見ました。
これは私は押せないですね...
だって、ジュース飲みたいと思って押したら味噌汁が出てきた!!なんてコトがあるとねぇ(笑)

へぇ~、それにしても「おでん」「肉じゃが」のカンヅメとは...
ちゃんとお箸もあるのかな?
私も気が向いたら、1度は買うかも知れないですね(^^)
【2007/02/06 13:23】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
面白いですね~ 押せるかな?ボタン
売り切れてますけど 本当に皆さん押したのでしょうか?
私はちょっと押せません 無理!無理!勇気ないわっ。
でもおでん缶は買っちゃうかも とりあえずどんな感じか見てみたい。
バナー本当にありがとうございます~何度も何度も・・・ も~~~感謝!です。
【2007/02/06 14:39】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
ひえ~。こんな自販機みたことないですう。「押せるかな?ボタン」って・・・?手を思いっきり伸ばさないと届かないってことじゃないんですね?何がでてくるんだろう?QUUさん、ここはやってみるしかないですよ!期待してます(笑)
【2007/02/06 19:00】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
すご~~~い!!
ジュース買うのにドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
するんだ♪
しかもそのおでん缶??
初めてみたぁぁ♪
買ってみたいかもw
【2007/02/06 21:01】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
いわさきさんへ
滅多にそんな安い自販機見かけないですよね。
100円のところも少ないですけどね。
やっぱりこの張り紙のところは人気薄な商品を売り切るために考えてあるのかもね。
面白いもの出てくるといいですけどね。

のんさんへ
100円といっても、多分原価は50円とかかな?儲けかなりあるかもね。
QUUもこの押せるかな?ボタンは初めてみましたよ~
そうそう、いきなり思ってもないもの出てきても困りますものね。おしるこや味噌汁とか・・・(-_-;)
おでんや肉じゃが缶には残念ながら箸はついてませんよ。

のんきな母さんへ
面白いでしょ?面白すぎて携帯カメラで撮ってしまったもの(;^_^A
売り切れ状態なのは買ったからかしら?自販機に注目してもらえための策略???
QUUも押せません。多分・・・
バナー、また何かあったら言ってくださいね。作りますから~

カエル♪さんへ
面白い自販機でしょ?
押せるかな?ボタンはすぐに押せる場所にありますけど、きっと売り切れてなくても手は伸ばせそうにないですよ。きっと!!
チャレンジャーにはなれない小心者のQUUです。
誰か押してる所見てみたいわ~と悪賢いQUUです。(;^_^A

ゆぅさんへ
このボタン押そうとするだけで、ちょっとワクワクしそうですよね。
何が出てくるかクジみたいな気分かも。
おでん缶見たことないですか?QUUはコンビニで売ってるの見たことありますよ!!
自販機で売ってるのは初めて見ましたけどね。
買ってみると話のネタになっていいかもね。


【2007/02/06 23:13】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
おでん缶!秋葉原でブームだったから気になってたんだけど、まさか地元で売っているとわ!

管理者の個性の出てる自販機って面白いよね~^^
個性ではないけど、ウチの前に当たり付きの100円自販機があって、運試しにたまに買いに行きます♡
あと、道すがらにサンガリアとかメローイエローとか懐かしいのを見つけると嬉しくなります^^(なんとなく消費期限が切れてる気がして買えないけどね;;)
【2007/02/06 23:14】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
こちらでは、ブルドッ○というお店にもいろんな種類のおでん缶も売ってますよ~。
¥100販売機の中に?や¥100じゃない商品もあるなんて~寒いときは、ついおでん缶を買っちゃうかもね~。
?の商品も気になるぅ!
【2007/02/07 14:25】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
おでんに肉じゃがまであるんですね!
華子はまだ出会ったことないなあ。
記事みて秋葉原で流行ったの思い出しました。美味しいのかなあ???
ちょっと気になるけど280円だして失敗だったらショックだし・・・
100円だったら試してみたいな!
【2007/02/07 18:53】 URL | 華子 #-[ 編集] | page top↑
Sちゃんへ
地元であのおでん缶売ってるなんて驚きますよね~先日ローソ○で売ってたの見ましたよ♪
当たりクジつきの自販機あるよね~QUUも試しに買ったことあるよ。
懐かしいジュース売ってると嬉しくなりますよ!!期限切れの売ってるのかな?
それは飲むときチェックせねば!!

れんママさんへ
ええ!!ブルドッ○ってあの雑貨家さんの???QUUは最近行ってないけどおでん缶売ってるのね~
寒くておなか空いてたりするとおでん缶買ってしまうかもね♪
?商品、何が入ってるか気になりますね。でもQUUは買えないわ(;-_-;)変なの出てきそうだもの。

華子さんへ
おでん缶や肉じゃが缶まであるのビックリでしょ?
まだ見たことないですか~QUUは肉じゃが缶は初めてみましたよ。
美味しいらしいですよ。あんなに売れてたくらいだし!!
280円はちょっと買うの迷いますよね。300円の肉じゃが缶ももっと迷いますよ~

【2007/02/07 23:48】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
家の近くの販売機にも??ボタンありますヨ♪
前に買ったことあるけど、普通にコーヒーが出てきました(笑)
なんだぁ~って感じ(^_^;)
おでん缶は知ってたけど(食べたことは無いけど)、肉じゃが~?!!
これには驚き~!食べてみたい気もするけど
300円は高~い(笑)
【2007/02/08 15:08】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
凛さんのお家の近くにも同じような自販機あるのね~
買ってみたのですかw(゚o゚)wチャレンジャー!!
でも普通のコーヒーではガックリですよね。
変なもの出てきても困りますけどね。
肉じゃがにはビックリでしょ?
300円は高くて買う気になれませんでした。
【2007/02/08 22:59】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
