スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

プチ♪可愛い♪

スーパーでこんなものを見つけてしまいました。
ちょっと嬉しくて買ってしまったよ。
プチプリンの詰め合わせ

プチプリン1


昔よく駄菓子屋さんで売ってた気がします。
それに百貨店の地下にグラム売りの回転するお菓子売り場にあったわ皆さん知ってますか
お菓子のメリーゴーランドみたいなのゆっくり回ってて、まるでお菓子のバイキングコーナーって感じ

お菓子回転台

画像拝借してきちゃいました。

ついつい買いすぎて親に叱られてましたよ。

節分が過ぎたと思ったら、もうお雛様のものが売り出してますよね。
なんでもかんでもお雛様に関連しなくてもいいのに・・・

プチプリン2


はっきり言って、このプチプリン、お雛様に関係ないよね。
QUUはそんなこと関係なく、このプチプリンが好きなので買いましたよ。美味しいの

プチプリン3


小さくて一口で食べることできるので子供達も満足そうでしたよ。
あっという間になくなりました。
また売ってたら買ってこようっと
スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

2007/02/08 00:27 | おやつ | コメント(8) | page top↑
<<運命線がない!! | ホーム | 面白い自販機>>
コメント
あっ、本当だ お雛様バージョンになってる
うちの子も好きで駄菓子やさんで買ってますよ。
お菓子のメリーゴーランド? 
子供の頃はなんともなかったのに 最近は目が回っちゃうからか気分が悪くなるのは私だけ?
【2007/02/08 15:24】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
回るお菓子!懐かしい~~!!
駅前の百貨店の1階にあったよね^^
重いもの(風船のゼリーとか)を入れるとめちゃ高額になっちゃうんで、ラムネとかをメインに買ってました^^

このプチプリンって、常温保存が出来ちゃう優れモノじゃなかったっけ??
ウチのチビは少々ウェイトオーバーなのでプリンにありつけません;;気の毒~_(^^;)
もっぱらヨーグルトで我慢我慢・・・
QUUたんとこは皆スリムでいいなぁ~♡
【2007/02/08 18:02】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
のんきな母さんへ
お雛様バージョンになってるでしょ?
季節ごとに変わるのかな~???
母さんところのお子さん達も好きなのね♪
あのお菓子メリーゴーランド、見てて目が回りますか!!それはじっくり見すぎですよ(笑)

Sちゃんへ
懐かしいでしょ~
S百貨店にあったよね。なくなってしまって寂しいですよ。
そうそう、冷蔵庫入れなくてもいいのよね。
でもQUUは入れてたけどね。冷たい方が美味しいもの(^o^)/
そっか~息子さん甘いもの控えてるのね!!
QUUのチビ達は太らないけど、虫歯が心配です。
【2007/02/08 23:06】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
あれ?コメントが反映されてない。。。
あのメリーゴーランド、酔うよね・・・。
目が回っちゃう・爆!
プリン、小さくて足りないわ・爆!
【2007/02/09 01:59】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
らりさんへ
ええっ!!コメントしてくれたのに反映されてなかった???
たまーにあるよね。FC2しっかりしてよね!!
目が回るかな~
QUUはお菓子ばかり見てるから目は回らないよ(爆)
プリン、数をいっぱい食べるとおなか膨れます。
【2007/02/09 09:59】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

懐かしいぃぃ~~~♪
分かるよぉこのお菓子回るやつ!!

今すっごい不思議な感覚に襲われてるw
昔のコトが蘇えってきてるよ((´∀`*))ヶラヶラ

画像拝借は(o・ω´・b)b ベリグッ☆
【2007/02/09 10:37】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
家の近所の駄菓子屋にも、バラで売ってるよ。30円くらいするんだよ!チョッと高い。
…っていうか、家の近所にまだ駄菓子屋が生き残っていたって言うのがすごいと思うけど。
もちろん、近所のスーパー(ママのパート先と同じ施設内)の駄菓子コーナーにもばら売りしています。
【2007/02/10 10:38】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
ゆぅさんへ
懐かしいでしょ~
どこの地域でもこういうお菓子のメリーゴーランドみたいなのあるみたいですね。
子供の頃のこと思い出しましたか?
とあるところからお借りした画像なんですよ~わかりやすいでしょ♪

いわさきさんへ
ご近所に駄菓子屋さんがあるのね~
羨ましいわ!!
今時駄菓子屋さんやってるなんて珍しいわ!!
このミニプリンばら売りしてるのね♪
30円は高いですね~
今はスーパーとかで近代化された駄菓子屋さんありますものね。
【2007/02/12 22:45】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
