スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

運命線がない!!

QUUは常々思っていたのですが、自分の手相見てると・・・

『運命線がない』gaan
絵文字作ってみました。
 

ことにちょっとショックを受けていました。
もしかしたら幸せになれないのでは
運命に翻弄されるのかしらなーんてちょっと思ってたりして

調べてみるとそんな不幸でもなかったです。
『楽天的、マイペース、目先のことにこだわったり、神経過敏になったりすることもありません。
派手さはありませんが、長期にわたって努力して、着実に前進できる人を示しています。』

だそうです。喜んでいいのだろうか
別の占いには
『脇役で生きていくタイプで、派手さはありませんが、 穏やかでそれなりに幸福な人生をおくることが多いでしょう。
性格もあまり欲がなく、淡々とした生活を好むほうです。
補佐役としては有能で、女性の場合は夫に尽くし、子供をきちんと教育する良妻賢母タイプです。 』

と書いてあり、まずまずだわちょっとホッとしました。


総体的に手相占い見てると、QUUの手相はあまりよくないのですけどね。
平凡でもなんとか生活できてるのだから「よし」としよう。この先が問題なのですけどね。

皆さんは自分の手相で気になるところはありますか
人とは違う変わった手相とか
気になる方は手相占い見てきてね。
スポンサーサイト
2007/02/10 22:37 | QUU | コメント(8) | page top↑
<<チョコレート売り場 | ホーム | プチ♪可愛い♪>>
コメント
お♪ 運命線、私も無いよ!あんまりいないよね?
手相占いはあまり意識したことなかったけど、悪くないんだね~^^よかった♡
「派手さは無いけど穏やかな人生」を生きていこうね♡(*^.^*)
ちなみに、運命線が無いことを除けば、絵に描いたような手相を持ってる私です^^;
【2007/02/10 23:00】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
運命線がどれだか分からない私は
問題外でしょうか・・・爆!!
占い、一度徹底的にやってもらいたいわね♪
【2007/02/11 06:09】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
こんにちは。
私は手相関係は...かなり無知ですね(恥)
知ってるのはせいぜい「生命線」くらいかな?
「あ、長生きする・しない」の判断しか出来ないです...
ただ、珍しい手相では、手のひらを横一文字にビュッと貫いているのがあるそうですね。
私はむしろ「Mの字」を描いているような感じですが。
【2007/02/11 13:38】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
手相占い!そんなサイトがあるんですね~。さっそく行って来ました。
QUUさんの手相はいいですね。マイペースに着実に前進!うらやましい~。
私ですか?特A級ですって!?それはいいのか悪いのか?良く判りません~。
それに、マウスで描いてみたので、線がぐちゃぐちゃ…だし。こんどFAVOで再チャレンジしてみます。
【2007/02/11 13:41】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
私もこの前「手相うらない」やってみたよ~。結果は・・・どうだったかな?あまり、覚えてないけど、悪くはなかったような・・・(汗)それより、私の手相とシュンの手相がそっくりだったから、それにびっくり!親子って手のひらの中まで似るのかなあ?あはは~。
【2007/02/11 14:27】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
私も運命線どれだかわかんないです。
良妻賢母!ああその言葉 1度でいいから言われてみたいです。
絵文字上手ですね~私もチャレンジしてみたけど難しくてすぐあきらめちゃった。
こういうのは娘が得意なので今度させてみようかな。ハマルカモ。
【2007/02/11 20:03】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
私も手相の見方、分からないです。
左右どちらを見ればいいのかも…??
マジマジ手の平を見てたら手相というよりしわが増えてるよぉ!!!
【2007/02/12 18:26】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
Sちゃんへ
Sちゃんも運命線ないの!!
QUUもあまり手相気にしなかったのですが、かなり前に運命線ないね~って言われたのずっと気になってましたよ。
なくても悪くない運勢なのでいいかもね。
しっかりした手相してるんだね♪

らりさんへ
運命線しらないですか?
手の平の真ん中辺りに、縦に線があるのが運命線です。わかるかな?
QUUも手相しっかりみてもらいたいな~って思ってます。
どうせなら、「新宿の母」に見てもらいたいわ!!

のんさんへ
手相はあまりご存知ないのね。
QUUもあまり知らないですよ~サイトで調べたりするくらい。でもすぐ忘れます。
QUUも生命線くらいしか分からないかも・・・
いい手相とか見てみたいわ~
Mの形した手相?どんなだろ~

るんたさんへ
無料の手相占いのサイトあるんですよー
どうでしたか?特A級!!
とってもいい手相ということかしら?すごいですね。
QUUはとっても平凡のようです。ハイ(;^_^A
FAVOのチャレンジ楽しみにしてますよ。

カエル♪さんへ
手相占いされたことあるのですね。
悪くない手相でしたら安心ですね。
シュン君ととっても似てる手相なのね。
そういうのも遺伝するのね!!
顔が似てると手相も似るのかな?
運とかも似てくるのかしら???

のんきな母さんへ
縦に伸びているのが運命線ですよ。
良妻賢母!!うーん、果たしてそうなのか???QUUは自分でとっても疑問に思ってます。誰にも言われた事がないわ・・・
そう言われたいですよ。
絵文字、チャレンジされたのね!!意外と難しいですよね~
娘さんどんなの作られるのかな?
見てみたいわ♪

れんママさんへ
QUUも手相は詳しくないですよ。
左右どちらで占えばいいのでしょうね~
QUUはどちらの手も運命線がないです。(; _ ;)
年々、QUUもシワシワになってくるよ。
冬なんてカサカサしてるから余計にシワが多く見えるのよね(-_-;)

【2007/02/12 23:07】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
