スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

チョコレート売り場

バレンタインデーが近いということで、大型スーパーなどではチョコ商戦でにぎわってますよね。
飾りつけも可愛い

チョコ売り場1


メインの広場ではどこもチョコ売り場になってたりしますよね。

チョコ売り場2


女の人たちでいっぱいになってましたよ。

そんな売り場に潜入
・・・といっても買いませんでしたけどね。
見てるだけ~
QUUは家で手作りしましたし・・・後日記事にしますけど

いろんなチョコレートの会社が勢揃いしてますね。
そんな中でも目に引いたのが
ホテルチョコ

チョコ売り場3


高級感たっぷりきらびやか

チョコ売り場4


お堅い感じの帝国ホテル

チョコ売り場5


最近、高級チョコの売り上げが伸びているそうですね。
QUUはとてもじゃないけど買えないわ。
パパや子供達のお口には合いそうにない・・・
パパも子供達もそんなにチョコは好きではないので・・・
皆さんはどんなバレンタインチョコがお好きでしょうか
どんな風に過ごされるかな
さて、今年はQUUパパ何個もらうかしら
去年は確か3つだったかな
スポンサーサイト
2007/02/13 00:43 | お出掛け | コメント(6) | page top↑
<<バレンタイン2007 | ホーム | 運命線がない!!>>
コメント
すっごいお高いチョコが売ってますよね!
今日、フランボワーズに行ったら、5cm×10cmくらいの大きさの箱が5000円もして、ビックらこきました( ゜_゜;)お前もかって感じ;;
ウチも今年も手作りで頑張ります^^v
(でも、手抜きだから、混ぜて焼くだけのブラウニーです;;えへ♡)
QUUたんのチョコ記事、楽しみにしてます^^
【2007/02/13 00:58】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
うわっ!こんなとこ行ったら私
絶対に1つづつ買って帰っちゃうわ。
今年もやっぱりゴディバにしました。
ツテでやっすーく買えるので☆
【2007/02/13 01:14】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
うちは去年完熟女が2人も届きましたよ
中はただの四角いチョコでしたけど 
凄いネーミングのチョコでした。
今年は娘が友チョコを作るんだそうです。
日曜日に交換すると言っていたので 
父と息子の分もその時に作ろうかと思ってます。
【2007/02/13 11:46】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
うわっ...ホテルでもその名でチョコを出してるとは!!
たぶん、ゴディバと同様に高いんでしょうね。

ただ、高級チョコもいいけど、私はチョコと言ったらロッテのガーナチョコとか、明治のブラックチョコレートとか、あんな感じのオーソドックスな板チョコがいいんじゃないかと(笑)
味も飾り気が無いし、何より安いのが...ね(^^)
【2007/02/13 16:43】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
そ!うちも、質より量です。質より量。
ホテルチョコが何ぼのモンだ?手作りチョコのノーブランドでも、たくさん食べられればいいの!
…でも、家の奥さんから手作りチョコなんて、作ってもらったこと無いです。13年付き合ってきて…13回バレンタインデーが来ても。
【2007/02/14 00:07】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
Sちゃんへ
高いチョコばかり並んでるところを撮りましたよ。お手ごろ価格のものもいっぱい売ってましたけどね。
フランボワーズでそんなに小さなケーキ5000円!!高すぎ!!
買う人いるのかしら???
ブラウニー作ったのですね。いいですね♪

らりさんへ
らりさんこういう所好きそうだね。
特に高級品に目がない???
いつもゴディバのチョコですよね♪
そっか~ツテがあるんだ!!
いいな~羨ましい(^o^)/
私もそういうツテがほしい。
安くしてもらえるお店繋がりはないもの(ToT)

のんきな母さんへ
思い出しました!!母さんの去年の記事!!
「完熟女チョコ」には笑えたもの(^o^)
それも2人もいらっしゃったのですよね~
今年はどうでしょうか?
娘さんの手作り楽しみですね。

のんさんへ
有名なホテルのチョコいろいろですよー
そうですよ。高いですよ!!
そうそう、QUUもロッテや明治のチョコで十分喜べます。
日本人の口に合ってますからね♪
安くて自分好みのチョコでいいですよね(^o^)/

いわさきさんへ
質より量ですか。
でもでも、たまには高いチョコも食べてみたい気はしますけどね(-_-;)
奥様、手作りチョコ作られないのね。きっとお仕事や子育て、家事で手一杯なのでしょうね。手作りは苦手なのかしら?
お願いしてみては?
【2007/02/14 13:24】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
