スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

男三人衆

『男前豆腐』のシリーズもの見付けたので買ってみました

「実録男前豆腐店 男の3連チャン」

以前に男前豆腐の記事は書いたことありますけど、これはまた別の味がしましたよ。
なかなか面白いパッケージなのでついつい衝動買いです。

男豆腐2


なかの様子はこんな感じ

男豆腐1


『男』という文字が浮き出てます。
この男三人は独特の顔してますよね~
味はどれも一緒なのですけどね。
豆腐独特の濃い味がして甘めです。QUUはちょっと苦手

まずは一番上から「リュウイチ寅年牡牛座

男豆腐5

シブイ感じがするゴルゴ30に似てるような・・・

そして真ん中の「テツオ寅年山羊座

男豆腐4

太いマユゲスポーツ系モテモテ君って感じ星飛雄馬って感じ

一番下の「マサヒロ丑年蟹座

男豆腐3

キザっぽそうマンガやアニメで言うと誰に似てるかしらエースを狙えの宗方コーチっぽいいやなんか違うような

名前、生まれ年や星座まで決めらめてるのには何の意味があるのかしら
モデルがいるとかまさかね・・・

スポンサーサイト

テーマ:こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル:育児

2007/02/25 21:35 | 食事 | コメント(9) | page top↑
<<ゲームセンターでGET!! | ホーム | DS故障!!>>
コメント
画がこわーいっ・爆!!
「男前豆腐」って前ニュースでやってたね。
どっちが本家だー?って。
これは会社はどっちのかしら?
【2007/02/26 00:00】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ぶは!ヾ(@^▽^@)/
3連チャンは見たことなかった!濃いいね~;;
いつも横目で見てるだけで買ったことはないんだけど、甘いのかぁ・・・微妙だ(--;)
最近の豆腐って、他にも変わったネーミングのがあったりして面白いよね^^(高いから買えないけど;;)
【2007/02/26 00:40】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
花粉症の調子はどうですか?
うちも主人は花粉症なので毎日辛そうです・・。
男前豆腐。私はジョニーが好きです♪
豆腐っぽくなくて!
この3連はみたことないです~
なんかプロフィールまであっておもしろいですね(笑)
【2007/02/26 14:55】 URL | azun #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
スゴい名前の豆腐が出てるんですね(^^)
う~ん...それにしても、いざ食べようとしょうゆを垂らしたら、その「男」という部分にしょうゆが溜まってクッキリと浮かび上がってきそうですね。
近所のスーパーでも見ることが出来ればいいですが...
【2007/02/26 16:04】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
私は誰が好みかと言うと・・・
う~ん 微妙すぎて選べないや!
ちび子が流し目キラ~ンと言って喜んでますよ。
見つけたら買ってちび子に食べさせることにします。
それにしても豆腐にまで「男」の文字! 凄いですね~こだわってますね~
【2007/02/26 17:18】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
迫力ある顔だけど、ちょっと怖いね~…
真ん中は石原〇純みたいな濃い顔だし(^^;)
〇年〇座と名前ほんとに何の意味が???
知りた~い!!
女の子バージョンでないかな~☆
色白で可愛かったりして~♪
【2007/02/26 18:23】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
ひえ~。これはまだ見かけません!
ジョニーとまた味が違うの?
それに、この3つも味がそれぞれ違うの?
食べてみた~い。私は実は豆腐はあまり好きじゃないの。でも『男前豆腐』シリーズの濃厚な豆腐っぽくないまろやかさが好きです。
【2007/02/26 21:32】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
すごく強烈な顔だよね。昔のマンガに出てくるようなキャラだよ。
調べてみたよ!!こちらは本家ではない「男前豆腐店株式会社」のものです。元祖と言ってるようです。
本家は「三和豆友食品株式会社」という会社だと思います。2つの会社よくわからないわ~
QUUは本家の豆腐の方が好きかも♪

Sちゃんへ
この3連チャン初めて見ますか?
かなり味が濃いですよーデザート感覚。
いろんな種類出てて、それぞれ味が違うようですけどね。QUUは初めてこのシリーズもの買ってみましたよ。
豆腐もいろいろ変わってきてるよね~どれが美味しいのか迷ってしまうよ。

azunさんへ
遊びに来てもらえるのお久しぶりですね~
いろいろお忙しい所ありがとうです。
花粉症状!!もー辛いのなんの!!
旦那様もさぞかし辛い思いされてることでしょうね(ToT)
azunさんは「波乗りジョニー」が好きなのね。QUUはまだそれは食べてないわ!!

のんさんへ
すごいネーミングでしょ~
「男前豆腐店株式会社」と「三和豆友食品株式会社」が出してる豆腐は変わったものが多いですよー
特に「男前豆腐店株式会社」はいろいろ面白い豆腐出してます。
男の文字にしょうゆを垂らすと確かに文字がクッキリしてたわ!!
見つけたら食べてみてくださいね。

のんきな母さんへ
この3男達、個性が強そうでしょ?
好き嫌いは決められないでしょうね~(;^_^A
この豆腐、ちび子ちゃんにウケてるようですね~
お子様に食べやすいクリーミーな舌触りと甘い食感が好まれるかも?しれませんよ。
お豆腐に「男」の文字、デザイン考えられてますよね~

れんママさんへ
強烈な顔だから怖いですよね(-_-;)
真ん中の確かに石原〇純みたいな濃い顔だよね~特にマユゲが似てるかも!!
干支や星座はどうやって決めてるのか気になりますよね~
女の3連チャンっていうのもあるといいかも♪面白そうだね~

カエル♪さんへ
この3連チャンは見たことないですか~
ジョニーとは会社が違うみたいですよ!!
QUUはジョニー食べたことないので同じかどうかはわからないですけど、この豆腐はザル豆腐よりキメが細かくて濃い甘い味ですよ。
3つとも同じ味です!!
濃厚な感じがお好きだとこの豆腐も好きかも?しれませんよ。

【2007/02/26 23:51】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
はじめてみました~~!!
すごいっ!濃いっ!!
なにがいったい男前なんでしょう~!?

そういえば、ジョニー…この間売ってたわ~。今度チャレンジしてみよう~!
面白い豆腐がいろいろありますね~。
【2007/03/01 10:57】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
