
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

QUUだけ・・・?


週末、QUUと息子2人連れて病院へ行き、3人、インフルエンザの予防接種をしました。
昨年インフルエンザにかかり、かなり!いえ!すっごく辛い思いをしたので接種することにしたQUU。
子供達は接種しても平気で元気なのに!
QUUだけ注射した週末から急に体調が悪くなったよ。
まるで風邪ひいたかのように・・・何の前触れもなかったのに(・_・、)
インフルエンザ予防接種の副作用としか思えない。
ブログ更新さえ手に付かない(T_T)
携帯からの更新です。
コメント返事書けなくてすみません。
明日にはよくなると思うのですが(謎)

2006/12/10 21:29 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<イチョウの木の下で | ホーム | お気に入りだったのに・・・何故?>>
コメント
お大事にぃ~~~ヾ(・(ω)・)ノ"
【2006/12/10 21:44】 URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
QUUさん、辛そうですね。。
わたし、インフルエンザv-74とか社会人になってから1度も受けたこと無いんですよ~。
副作用かもしれないの?最近QUUさん疲れぎみだったのかな?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね♪
【2006/12/11 01:05】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
副作用かあ。
ワクチンって免疫力をつけるのにいわゆる病原菌を体内に入れてる状態だから
抵抗力落ちてるときに摂取すると体調崩したりするのよね。
栄養つけてあったかくして寝て、体力つけてね!!
【2006/12/11 02:09】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
大丈夫?
風邪菌もらってきちゃったかな??
うちは注射だけの時間で予約して
行ってきたよぉ。。
QUUたん早く元気になってね☆
【2006/12/11 08:54】 URL | ゆっこ #-[ 編集] | page top↑
副作用?それとも病院で別の風邪をひろっちゃったかな??
早目早めに休んでくださいね!
早く元気になれますように~v-354
【2006/12/11 17:57】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
お騒がせしてます。
なんとか大丈夫になってきました。
ありがとうです。

れんママさんへ
治ってきましたよー
QUUは子供達からうつってしまうのでここ数年うけてますよ。
副作用かな?たまたま風邪気味だったのかも?
心配していただきありがとうです。

らりさんへ
電話急に掛けてしまってごめんね~
前回接種したときもこんな症状でたのよー
抵抗力おちてるのかも?しれません。
パワーつけないとね。ありがとう。

ゆっこさんへ
ご心配ありがとうごさいます。
病院で風邪菌ひろったのかしら?
注射だけの時間あっていいですね。
QUU行くところは病気の人と一緒だからね~
大分元気になってきました。どうもです。

るんたさんへ
前回も接種したときこういう症状でたのです。
風邪菌もたまたま拾ったのかもしれませんけどね。
ゆっくり今日はできたので大分元気になってきました。
お騒がせしてすみません。ありがとうです。

【2006/12/11 23:10】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
ぼくも、小学生のころのインフルエンザの予防接種でかえって体調を崩したり、風邪を引いた口です。
…結局、インフルエンザ、予防接種…どうしよう。転職騒ぎで延び延びになってます。
【2006/12/11 23:23】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
いわさきさんへ
QUUと同じような症状でたことあるんですね。
打ちたくないですけど、インフルエンザになって寝込むの辛いですからね。
お子さん達は接種してないのかな?
お忙しいのでいろいろ大変ですよね。
今年はかなりの流行みたいですよ。
【2006/12/14 00:01】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
