スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ゲームセンターでGET!!

ある休日、珍しくパパが遊びに連れて行ってくれるということでお出掛けすることにウフッ
休日の午後、今からどこへ行くのかと思うと・・・
大型ショッピングセンターのゲームセンターです。
そんなことだろうと思ったよ。
子供達は大はしゃぎ
好きなゲームに釘付け
パパの得意なUFOキャッチャーでプーさんのぬいぐるみを取ろうとしてました。


おし~いあと少しってところだよね

では再度挑戦してもらいましょう

 

久々に長男の顔登場
パパの諦めの声が入ってます。

どうやら無理らしいので諦めることに・・・お金掛ければ取れそうでしょうけどね。

別のところで何かGETしようと試みましたよ。
ここで思わぬ収穫

ゲームの景品1


チョコバーいっぱいGETしましたよ。

ゲームの景品3

大喜びの次男

ポーチもGETしてご機嫌な長男

ゲームの景品2


QUUもニコニコですよ~
でも、このチョコバー・・・1本食べたらもういらないってくらいの甘さでした。
子供達は結局甘すぎて食べませんでしたよ。もちろん、甘いもの苦手なパパも食べません。
山盛りのチョコバーの行方は・・・冷蔵庫の片隅に眠ってます。
誰も食べないチョコバーいったいいつまで居続けることか
QUU一家GETしたことだけで満足しているのでした。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/02/27 11:21 | お出掛け | コメント(8) | page top↑
<<春の子供向け映画 | ホーム | 男三人衆>>
コメント
【壁】∀`)こんにちゎwww

風邪ぎみでまだまだ(つωi`。)ツライィ…

DSのほうは傷いっちゃったねw
まだ次男クンにはちょっと早かったかな???

男前豆腐は色んなのが
どんどん出てくるよね(;´Д`)
どれがどんな味だったかとか
忘れちゃうよ。
でも3連ちゃんは初見ですw

あの絵はヤバイよね∵ゞ(≧ε≦; )

ゲーセン旦那さん
惜しかったね。。プーさんは形が
結構難しいんだよねぇ。。

チョコバーはあたしも
この前いっぱいゲットしたよ。
【2007/02/27 13:35】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
ほう、思わぬ収穫でしたね(^^)
Getしたチョコバー、甘すぎましたか?
もし何でしたら、「チョコレート効果」のカカオ99%といっしょにいただいてみてはいかがでしょう?
たぶん、甘さがちょうど良くなって美味しくいただけるかも(謎)
【2007/02/27 13:50】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
おほほ~。これは私たちが大阪で大量にゲットしてきたチョコレートと同じですわ~。私はこの「セコイア」のチョコ大好きよ~イチゴ味なんか最高~♪冷蔵庫に眠っているのね・・・残念!それにしてもぷーさんは惜しかったね!
【2007/02/27 19:56】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
…どんなに甘くても良いです。欲しい!
砂糖なめていたって良いくらいです。
…でも、うちはゲームセンターって行かないなぁ…。
【2007/02/27 22:48】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
えぇ~;;セコイアは昔っから大好きよ♪
子供の頃には、チョコしかなかったのに今ではイチゴもあるんだもんね~^^
そういえば、記憶が確かだったら最近ではビターも発売されてるんだよな・・・??
UFOキャッチャーはムキになってしまって、そうとうつぎ込む羽目になるので、うちでは封印状態です^^上手な人が羨ましいよ♪
【2007/02/27 23:12】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
チョコバーの塔のやつ、やり始めると燃えるよね~。
私も80個くらい取った事あるけど
1万円くらいの出費だったし、
やっぱり甘すぎてなかなか食べれなかったわ・苦笑。
でも、やってるときは夢中なのよね★
【2007/02/28 00:44】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ゲーセン家も大好きですぅ~*^‐^*
でもタクとパパはコインゲームonlyだけど。。
UFOキャッチャーって1度やると取るまで辞めれない(笑)
ついつい何百円か使っちゃいますよね^-^;
私はこの間、800円でボウケンジャーのプラ人形を取ったけど
よくよく考えたら…買った方が安かった~(苦)
【2007/02/28 15:44】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
ゆぅさんへ
風邪辛そうですね。早く治るといいね。大変なときに遊びに来てくれてありがとうね。
男豆腐、2メーカーのものがいろいろ出ているから味分からなくなるよね。
プーさん取れなくて残念だったよ。やっぱり取り辛いのかな~
チョコバーどこにでもあるんだね。

のんさんへ
何度もチャレンジしたわけではないのでいっぱい取れて嬉しかったですよ。
チョコバーかなりの甘さでなかなか減りませんよ(;^_^A
そうですよね。ビターなチョコと一緒に食べれば甘さ半減しますよね!!試してみよ♪

カエル♪さんへ
カエル♪さんもこのチョコバーGETしてたのね~どこのゲームセンターにもあるんだね。
このチョコバー「セコイア」っていうのね~初めて知りましたよ。かなり甘くてQUUは苦手です。
プーさんもう少しで取れそうだったのですけどね~

いわさきさんへ
できることなら、残り全部差し上げたいくらいだわ!!
お子さん達喜ぶかもしれませんね。
節約家のいわさき家ではゲームセンターには行かないですよね。節約しなきゃ~
見習わなければ!!

Sちゃんへ
「セコイア」って昔からあるんだー知らなかった。
日本のチョコなの???いろんな味が出てきてるのね。
UFOキャッチャーやりだすとキリがないですよね。
うちの旦那大好きだから暇さえあれば内緒でやりに行ってますよ(;^_^A

らりさんへ
いろんなお菓子が塔のように積んであるところあるよね~
あれ崩したくなるんですよね~
1万円かけて80個も取ったんだーすごいね(-_-;)
甘いものって食べるの限界があるよね。
必ずしもその景品が欲しいわけではないけど、取りたいのだよね~

凛さんへ
ゲーセン好きですか!!
QUU一家も好きですよ。無駄遣いするからたまーにしか行かないですけどね。
コインゲームって小さい子でもできるからいいですけど、なかなかコイン増えないのよね~
UFOキャッチャーやり始めると、もう少しで取れるのにーって思ってしまうとやめられなくなりますよね。
買ったほうが安いことQUUも多々ありますよ(;^_^A
【2007/02/28 23:18】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
