スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

春の子供向け映画

春休みは子供向けの映画がいっぱい公開されますよね。
ドラエもんとか大々的に宣伝してますよね。
いろいろやりだすので映画界でも興行収入接戦ですよね

先日、大型ショッピングセンターで買い物していたら、いきなり次男が

「おしっこ

と言い出したので慌ててトイレ探していると、歩いてる近くに映画館があったので、必ず映画館のところにはトイレが隣接しているはずだからと次男連れて走りましたよ。
トイレに間に合ってヤレヤレと思っていたら、
次男が宣伝用の看板の前で立ち尽くしました。
「ナイトミュージアム」の骨組み恐竜の前で
『写真撮って
って言うので、珍しいこともあるものだと(カメラ嫌いの次男にしては)思い、携帯カメラで記念撮影しましたよ。

春の映画1


次男、日曜日朝にやっている「恐竜キング」のアニメにハマってます。
だから恐竜好きになってます。

「ムシキング」も映画化されたのですね~
もうかなり廃れ気味になってますけど見に行く子供達いるのかしら

春の映画2


ここでもハイチーズ

春の映画3


それに「オシャレ魔女ラブ&ベリー」の映画まで公開されるのね~
果たして人気映画となるのか

春の映画4


おまけ画像「チキンリトル」の可愛い人形があったので、ここでも記念撮影パシャッ

この中で見に行く映画はないと思います。子供達興味なさそうなので・・・
今春の話題作は何になるでしょうね~
今のところ観たい映画はないなーいいのやらないかな~
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/03/01 00:00 | お出掛け | コメント(9) | page top↑
<<ひな祭り2007 次男の作品 | ホーム | ゲームセンターでGET!!>>
コメント
ほう...春休みのマンガ映画、多く公開されるみたいですね。
うちのチビ達は、今年初めにもらったお年玉で「ドラえもん」の映画が見たいと言っています。
まぁ、2~3年前にアンパンマンの映画を見に行ったきりなので、また久しぶりに映画館に連れて行ってもいいかな、なんて思ったり(笑)
それにしても、最近はゲームソフトから映画になったっていうのが多いですよね...
【2007/03/01 13:09】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
すっかり忘れてました もう春休みの映画の時期なんですね~
うちは男の子と女の子だから何を観るかもめるんですよねー
子供たちが言い出すまで忘れたフリしておこうかな~

【2007/03/01 17:12】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
うちのチビはポケモンに夢中なので、ポケモンは観に行くつもりみたい(他人事かぃ:爆!)
ナイトミュージアムは、私が観たいな~って思ってます^^あとは、「パフューム」と「タイムマシンはドラム式」。
でも、多分上映を観に行く機会はないと思う(T^T)貧乏だから・・・orz
恐竜キングはうちもハマリ中♡まだ寝てる時間だから録画予約をするんだけど、先週録り忘れて・・・チビにしつこくベソかかれて往生こきました;;(友人に片っ端から連絡してビデオを借りましたよ;;)
【2007/03/01 20:53】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
のんさんへ
春休みということで一斉に子供向けのものが増えましたよ。
お子さん達と「ドラえもん」の映画観に行かれるかな?
年代によって観たい映画違ってきますよね。
今はカードゲームはやってますから、その影響でしょうか。

のんきな母さんへ
もうすぐ春休みなんですよね。
そっか~男女のお子さんいると観たい映画違ってきますよね。
お子さん向けの映画って男女はっきり別れそうですよね。
お子さん達別々に観るということにならないように様子窺ってみましょう。

Sちゃんへ
QUU長男は断然ポケモン派なので夏しか映画観に行きませんよ。
息子さん長男と一緒だね。
QUU次男はきっと戦隊モノの映画を観たがると思います。でも・・・QUUが飽きるかも。
QUUも気になる映画あるわ~きっとDVD借りてきてみると思うけどね。
恐竜キングうちも録画ですよ。忘れたら大変なことになるよね。
【2007/03/01 22:18】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
自分から「写真撮って」だなんて
よっぽどその恐竜が気に入ったのね☆
ここんとこ邦画が豊作みたいだよね。
私は「アンフェア」が観たいなあ。
【2007/03/01 22:43】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
次男君、恐竜好きになったみたいだね!怖くないのかな~?次男君、わたしと一緒だね♪
最近、映画観たいな~って思ってるんだぁ。
「幸せのちから」と「バブルへGO!」が観たくって~~!次男君に「ジュラシックパーク」はまだ早いよね。
「ゴジラ」とかはどうかな?
【2007/03/02 14:28】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
実は家のタク、映画経験まだないのです^-^;
あの大音量に耐えられるか不安で(笑)
ビックリして帰りたい…言われてもねぇ~(;^-^A)゛
でもそろそろ映画デビューさせたいので
この子供向け映画が豊富な時期にでも
連れて行ってみようかなぁ~。
でも何やってるのか、それすら知らない
子供思いの親ではない凛であります(爆)
今度リサーチして来ましょっと*^‐^*
【2007/03/02 16:07】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
うちも~恐竜キング大好きだよ。それから「どらえもん」の前売り買ったよ~。シュンと映画に行けるのも、もうあと何回あるかわからないから(汗)。子供と一緒に映画を観るの・・・すっごく好きなの。とても幸せ~な気持ちになれて。一緒に行ってくれるうちに沢山いっとこ!!!
【2007/03/03 21:01】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
次男が写真撮ってなんて滅多に言わないのでビックリしましたよ。
余程この恐竜が気に入ったようです。
ここのところ邦画いろいろ面白そうなものやってますよね。
「アンフェア」ね~篠原涼子主演のだよね。

れんママさんへ
最近、アニメで恐竜モノやってるので、好きになったみたいですよー
怖くないみたいでいろいろな恐竜の名前覚え始めてます(^o^)/
「バブルへGO!」QUUも観たいな~って思ってます。
ジュラシックパークはリアルだから怖がるかも?しれないな~
特撮とかいいかも♪

カエル♪さんへ
シュン君も恐竜キング好きなのね♪
ドラえもん観に行かれるね。親子で一緒で楽しめるなんていいですね~
小さいうちでないと一緒に映画とかいけないですものね。
映画一緒に観る事で感動分かち合えるだろうから幸せ気分満喫できますね(*^o^*)
【2007/03/04 22:33】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
