スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

手作りお面

次男の劇の発表会で刺激されたのか
長男がお面作りをするとせっせと絵を描きだしました。

「ママーピカチュウのお面できたよ
と見せてくれましたよ。

ピカチュウのお面


可愛いピカチュウじゃないですか~
上手に描けてる。ソックリとまではいかないけど・・・
ピカチュウの雰囲気出てますよ。
鼻がないからちょっと違う感じがするのかもしれない。
でもなかなか愛嬌のあるピカチュウに出来上がったね。
このあと、次男と「ポケモンごっこ」をしてお互いにバトルしてましたよ。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2007/03/12 00:00 | 子供 | コメント(5) | page top↑
<<押せるかな?ボタン押してみた | ホーム | 春だね~>>
コメント
上手上手~!!
ちゃんとピカチュウって分かるよ☆
今月帰ろうと思うんだけど
子供たちの春休みって何日からかな?
【2007/03/12 02:56】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ウンウン、とっても上手に出来てるぅ~*^‐^*
ちゃんとピカチューになってるもん♪
やっぱりお兄ちゃんだね!
兄弟がいると家でも遊べるからやっぱり良いなぁ~。
やっぱり第2子がんばろうかなぁ~(笑)
【2007/03/12 12:43】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
かわいいピカチュ~♪上手上手!
こうなると気分もノリノリですね~
次男君はどんなポケモンに変身したのかなぁ~
【2007/03/12 20:40】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
ピカチュウ上手に描けてますね~♪♪
ほんとやっぱり長男くんはお兄ちゃんなんだなぁと思います。しょぺも刺激受けると自分で行動にうつすし…けぴは人任せですけど(笑)
【2007/03/12 23:06】 URL | azun #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
うまく描けてるでしょ?
ピカチュウってわかってもらえてよかったよ。
久しぶりに会えるの楽しみにしてますよ♪
またどこかいろいろ出掛けようね~

凛さんへ
褒めていただきありがとうございます。
ピカチュウに見えるでしょ?
長男の力作です(^o^)/
兄弟いると仲良くできるけど喧嘩も多いですよ~
楽しく遊んでいてくれると助かりますよ♪
頑張って第二子!!

のんきな母さんへ
上手に描けてますでしょ(親バカですけど)
可愛く描けてるな~ってQUUも思います。
他にもいろいろ描いてましたけど、ピカチュウが一番よかったですよ。
次男はどんなポケモンか意味不明のまま戦ってましたよ。(;^_^A

azunさんへ
うまく描けてるでしょ?
本人も満足してますよ!!
お兄ちゃんはしっかりしてくるのかな~やっぱり!!
弟は人任せっていうのQUUところと同じかも♪
やっぱり次男は甘えん坊になっちゃいますよね~
【2007/03/12 23:20】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
