スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

押せるかな?ボタン押してみた

以前、記事で書きました「押せるかな?ボタン自販機」
好奇心で買ってみることにしました。
2007.2/6「面白い自販機」記事はこちら
こちらは以前撮影した画像です。

自販機3


今回は売り切れにはなってなかったので、ちょっとドキドキワクワクしながら押してみました。
何が出てくるのだろ~と思いつつ・・・

つぶみ


「つぶみ」という名の「つぶ入り白ブドウジュース」でした。
QUUは初めて白ブドウの粒入りジュースを飲みましたよ。
かなり甘~いですよ。缶詰の中に入っているジュースのような感じ。
オレンジのつぶつぶジュースは大好きですけど
これはちょっと甘すぎかな~て思います。もう多分買わないと思うけど・・・
やっぱり人気のない売れ残り商品が入っていたのかも
好奇心に負けて、まんまと騙されて買ってしまったQUUでした。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2007/03/14 00:00 | QUU | コメント(8) | page top↑
<<脳を鍛えよう!! | ホーム | 手作りお面>>
コメント
とうとうボタン押しちゃったんだ・爆!!
見た目とっても美味しそうだけどね。
そのまま飲むんじゃなくて、凍らせると美味しそう?
【2007/03/14 00:29】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
美味しそうだけどな~甘すぎだたの~?。。
私もその販売機の前を何度か通っていたら1度は押しちゃうかも~♪

こちらでも菜の花綺麗に咲いてきましたよ~!
満開までにはまだ時間がかかりそうだけどね(*^-^*)
QUUさんは草花の名前詳しいね~!
参考になるよぉ♪青い小さな花、咲いてる咲いてる♪

長男君んの書いたピカチュウ、似てるよ~♪
私が幼い時の物はな~んにも残ってないけど、QUUさんは残しといてあげてね~♪

【2007/03/14 01:08】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
あ~やっぱり「押せるかな?」に挑戦されたんですね(^^)
甘すぎるんなら、ちょっと薄めてレモン汁を垂らしてみるとか(?)
それにしてもこのボタンの商品って、やっぱり押すたびに違う商品が出てくるのかな?
ちなみにネットでも探してみましたが、このテの自販機も結構いろいろあるみたいですね。
しかも値段が「100円」「80円」と、全体的に安めのモノが多いような感じです。
【2007/03/14 11:43】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
押してみたのねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ☆
見た目はとっても美味しそうだけど甘甘なのね。。
炭酸入れても美味しいかもぉ~?!
私は買った時に出てきたコーヒーは
どちらかと言うと無難な線だったんですねぇ~きっとσ( ̄∇ ̄;)
一度チャレンジしたって事で。。(苦)
【2007/03/14 14:48】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
おお、押してみたんですね
かなり甘い のはちょっと残念ですねっ
でもブドウの実がそのまま入ってるなんて聞いたことないですよ~
これはレアものラッキー♪ラッキー♪
【2007/03/14 16:33】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
とうとう押してしまいました。
ずっと気になってたので、通るたびに買おうか迷ってたのよね。
見た感じ美味しそうだな~って思ったのですが、QUUには甘すぎたよ。
凍らせるといいかもね。

れんママさんへ
一口二口くらいは美味しいな~って思うのですが、飲み干すまでが辛かったわ。
この自販機見かけると押したくなるのよね~一度押したからもう満足かも。
そんなに草花の名前ってしらないですけど、オオイヌノフグリはインパクトあるので覚えてました。
子供の作品、特に絵は大事にしまってあります。

のんさんへ
好奇心でとうとう押してしまいました。
薄めてレモン汁入れるといいのですね。今度やってみます。
わざわざ面白自販機調べられたのね!!
こういうのいろんなところにあるのね~
80円だったら買う人結構いるかもね。

凛さんへ
押してみちゃいました。
好奇心でついつい・・・(;^_^A
そう!!見た感じ美味しそうで買ってよかったかも?って思ったのですが、飲みきるまで大変でしたよ。甘々(ToT)
あー炭酸で割るといいかもね。ちょうど甘さが緩和されそうですね。
こういう自販機で買われたのね。失敗でなくてよかったかも・・・

のんきな母さんへ
押しちゃいました。
甘すぎる缶ジュースって飲み干すの苦しいですよ。もう少し甘さ控えめだとよかったのですけどね。
ぶどうのつぶつぶ感はよかったのですけど!!
白ブドウのつぶつぶレアでいいかもです。
無難なものでなくてちょっと変わってたからブログに載せることできて、これはこれでよかったかも。
【2007/03/14 22:44】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
うわ~~!うちの次男が喜びそうなジュースだわ!!甘そうだしね!
みかんの粒入りジュースは私が小さい頃大好きでした。
最近飲んでないわぁ・・・。
【2007/03/16 17:33】 URL | カラメルクリーム #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
カラメルクリームさんへ
お返事おそくなりすみません。
次男君こういうジュースが好みなのね。
フルーツポンチ好きだものね(^o^)/
QUUみかんつぶつぶジュース大好きなのよ。
最近100均で見つけてよく買ってます。
【2007/03/20 15:21】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
