fc2ブログ

絵文字占い

以前、ゆぅさんのブログ「すまいる」で紹介されていた「絵文字占い」面白いので紹介したいと思います。

絵文字占い

QUUの結果は

 (✿゚ฺ∀゚)✿ฺ。_。)✿゚ฺ∀゚)✿ฺ。_。)ウンウン 

なんか可愛いでしょ

いろいろ絵文字や顔文字で調べてみるといろいろあって面白いので紹介しちゃいます。

顔文字占い

『QUUさんはワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイです。』

と出ました。内容は
『あなたはどんなことでも楽しんでやれるという才能があります。少々のトラブルは笑って乗り越えることができる、非常に力強い人です。
しかし、まわりからみると真剣みが足らない人と思われることがあります。あなたのことをよく知ってもらうように努力するのもいいかも知れません。
自分が大事だと思うことに対しては、もう少し必死になってもいいかも。』
QUUはいつも必死なんだけどな~
大変なときに笑っていられないって

皆さんもよかったらやってみてね。

スポンサーサイト



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

2007/04/02 14:04 | 趣味 | コメント(4) | page top↑
<<花見へGO | ホーム | 桜咲き始めました。>>
コメント
私もQUUさんと一緒だったわ。
でも私、顔文字を知らないから
テキトーにやったんだけど・爆!
【2007/04/04 00:18】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ありがとぅhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ほんと絵文字っておもしろいょね!
自分で作るのも楽しいしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/04 22:40】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
※最初の絵文字画面に出なくて悲しいです。
最初の四角の中は梅の絵が描かれてました。

らりさんへ
占い結果、QUUと一緒だったのね。
らりさん絵文字使わないものね。
QUUはわりと好きな方だから気に入ってるものよく使いますよ~
直感でやるのがいいかも!!

ゆぅさんへ
報告せずにブログにupしてごめんね~
面白いのでやってみましたよ。
いろいろ絵文字占いっていうのあるのよね。
絵文字作るのQUUは下手だけど、可愛い絵文字とか見つけると使ったりしちゃうよ(*^o^*)
【2007/04/04 23:51】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
私もやってみましたよん*^‐^*
結果、顔文字占いはQUUさんと一緒でした!
絵文字占いは(´・ω・`)ションボリ♣だってぇ~(笑)
なんか幸薄そうだよね(爆爆)
【2007/04/05 00:28】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |