スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

こんなのみつけました。

先日、欲しい物があったので雑貨のお店「ブルドッ○」に行きました。
「ブルドッ○」って面白いものいっぱい売ってますよね
全国規模のお店で有名ですよね。
欲しい物は見つからず・・・
結局いろんな雑貨類を見てると
こんなもの見つけました。

飲み物1


「巨人の星」缶コーヒー

どこのメーカーのコーヒーなのかよく見なかったですけど・・・
デザインがすごいですよね~
星一徹の顔がすごいかもいろんなキャラがあるのか不明ですけど面白いですよね。(買わなかったけど)

それにこんなのも見つけました。
「こどものびいる」

飲み物2


以前やってたブログでも「こどもの飲み物」っていうの紹介したことがあるのですけど、この手の飲み物は「マズイ」です。
見た目はビールみたいですけどね。味がイマイチです。
「こどものびいる」の横には「こどもおつまみ」なんていうのもありましたよ。
別にこどものおつまみでなくていいのでしょうけどね。

QUUは今まで「お酒のおつまみ」を作ったことがありません。
QUU父親はお酒全く飲めない人ですし、旦那はおつまみなしでビールやお酒飲む人だし・・・
手作りのお酒のおつまみって美味しいのよね~
QUUもぜんぜん飲めないです。
でも飲み屋でのおつまみは大好きです。

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2007/03/20 23:43 | おやつ | コメント(7) | page top↑
<<つけ麺初挑戦!! | ホーム | 長男の一年間の絵>>
コメント
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーッ!巨人の星なるコーヒー!
どんな感じなのか飲んでみたいわぁ~。
なんて、コーヒー好きな私(笑)
こどもビールって、いろんな絵柄で出てるけど
味はやっぱり違うのかしら?!
前に1本試しに買ったけど、炭酸入りだったから
タクは1口飲んでポイしちゃいました( ̄_ ̄ i)
私が試し飲みする間もなく・・・(苦)
家のパパはおつまみは私達のおかずでOK!
夕飯のおかずをつまみに飲んでますねぇ~。
私もお酒はNG!でもおつまみは大好きよん*^‐^*
【2007/03/21 01:00】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 01:25】 | #[ 編集] | page top↑
凛さんへ
コーヒー好きですか♪
缶のデザインはすごいですけど、中身は普通のコーヒーでしょうね~
飲んだら熱血漢出てきたりして(笑)
タク君炭酸苦手なんだね。
QUU次男は炭酸大好きです。
特にオロナミンCが好きなんですよー
おつまみって美味しいよね~
【2007/03/21 17:36】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 18:00】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 23:31】 | #[ 編集] | page top↑
うちもCMでチェックしてたチビが、子供の飲み物をねだったので買ったら、炭酸がきつくてチビにはムリだったよ;;
おつまみ・・・人の作ったものって美味しいと思わない~?自分で作ると美味しさ2割減って感じ(^-^;
と言いながら、私は飲めないので、酒のつまみではないわけですけど;;
うちもパパはつまみナシで飲む人なので助かってます^^
【2007/03/22 01:34】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
Sちゃんへ
結構こどものびいるって炭酸強いのよね~
独特な味もするし!!
ホント!!人の作ったものっておつまみでなくても美味しいよね(^o^)/
自分で作るものより何十倍もいい(*^o^*)
Sちゃんもお酒飲めないのね。
おつまみ作らなくていいのは楽だよね。
【2007/03/22 09:49】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
