スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お気に入りCarグッズ

QUUは「プーさん」や「リラックマ」大好きです
クマグッズが昔から好きなのですけどね。
身の回りのものクマもの多いかも・・・
特に車の中に飾ったりしてます。
ほんの一部を紹介します。
バックミラーカバーはプーさんです。
これはディズニーランド行った時に買いました。

カーグッズ1


規定のミラーより少し大きめですね。
もっと長いものがいいのですけどね。よく見えるし

次はリラックマのギアカバーです。
とっても可愛くて一目惚れで買ってしまいました。

カーグッズ2


触り心地もいいのよね~
ウィンカーのカバーもあったので今度買ってみようかと思ってます。

そして次はキーカバー
ミッキーさんの形なのです。可愛いでしょ

カーグッズ3


これもディズニーランドで見つけましたよ。
ずっとキーカバー探してたのでとっても可愛いもの見つけられて満足です。
ミニーちゃんのキーカバーも小さいキー用のですけど可愛いのよね。
キーホルダーにはプーさんの鈴と羊着ぐるみのリラックマが付いてます。どちらもお気に入りです。
スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

2007/04/15 21:24 | QUU | コメント(6) | page top↑
<<遺伝型ダイエット | ホーム | 学校の役員決め>>
コメント
私、QUUさんにもらったキーカバー
まだ持ってまーす♪
可愛いからお気に入りなの☆
でも、そろそろくたくたになってきちゃった。。。
大切に使うね♪
【2007/04/15 22:15】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
QUUさんはクマキャラ好きなのですね♪
私は一時期キティちゃんにはまって(キティーラー?)
何から何までキティでした(^_^;)
今はすっかり何処へやら…ですけど(笑)
私も前の車に、プーさんのナンバープレートカバーつけてましたよん♪
プーさん、ほんわかキャラで可愛いですもんね*^‐^*
【2007/04/16 12:21】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
元気になったのね!良かった!!!頑張りました、ぱちぱち・・・!
QUUさんがくまちゃんキャラが好きなのはなんだか分かる気がしま~す。ブログ、かわいいもの♪
 ↓役員決め、お疲れ様~。「低学年でやっておく方が仕事が楽」ってj話はうちの学校でも毎年話題になるけれど、実際はそんな事もないんだよね。みんな一緒に仕事することが多いです。役員は大変だけど、考え方次第で、ママ友達も確実に増えるし、学校へ行く回数が増えたりすると担任以外の先生とも顔なじみになれるし、子の学校でも様子も見れちゃったり、何より、子供が喜んだり。良い事も確かにあるのよ~。
【2007/04/16 20:02】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
あのクマさんのキーカバーずっと使ってくれてるのね(^o^)/
大切にしてくれてありがとうね。
QUUも同じの使ってたけど、破れてきて色も取れてきてしまってたので変えましたよ。
キーがいっぱいついているので目印になって重宝してます。

凛さんへ
昔からクマキャラ好きなのよ(*^o^*)
特にプーさんとリラックマ大好きです♪
キティーちゃんも可愛いよね~いろんな可愛いものあってQUUも好きですよ!!
キティラーの人多いですよね。
プーさんのナンバープレートカバー!!いいな~って思ってるよ。欲しいものの1つです。

カエル♪さんへ
ご心配おかけしました。
元気になってきましたよ~
学校の役員ってみんなで一緒に仕事するのですけど、まとめ役という方々が高学年の方が多いようですね。だから苦手という人が多いのかも・・・
確かにママ友増えるし、先生と顔なじみになれて子供の学校生活ものぞけたりできるからいいかもしれませんね。
何事も経験してみるといいですよね。
【2007/04/16 21:06】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
私もクマさん大好き~♪
あとはディズニー物も大好き~♪
ミッキーのキーカバーに一目ぼれしちゃったよ☆QUUさんの好きなグリーンなんだね!
車はもうひとつのお部屋って感じだもんね~!
【2007/04/16 23:54】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
れんママさんもクマさんグッズ好きですか♪
ディズニーのも可愛いよね(*^o^*)
QUUもこのミッキーさんのキーカバー一目惚れで買いましたよ。
そうそう、よく覚えててくれましたね♪QUUの好きなグリーンなんですよ。
他にもいろんな色があったので迷いましたよ。
【2007/04/18 11:15】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
