スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

つけ麺初挑戦!!

先日、QUU妹と一緒に実家近くにあるラーメン家さんへ行きました。
以前からあるお店だったのですが、気になってはいるもののなかなか行けなかったので、今回は2人ということもあって行ってみる事にしました。

店内は綺麗で和風の趣きがあります。

つけ麺1


中途半端なお昼過ぎの時間ですが、結構お客さん来てましたよ。

つけ麺2


なかなか落ち着くお店かも~

QUU妹はあっさりしょうゆ味のラーメンにしました。
2人で一皿のぎょうざも頼んじゃいました。

つけ麺3


少し食べさせてもらったのですが、とってもあっさりしてて食べやすかったです。

QUUはつけ麺に初挑戦です。

つけ麺4


ずっと以前から騒がれていたのに、なかなか食べる機会なくてやっと食べることできましたよ。

つけ麺5


最初の一口
う~んにぼしの和風だしのつけ汁
美味しいわ~
麺は冷たいのと暖かいのが選べたので、QUUは暖かい方を選びました。
結構ボリュームあって食べ応えあり
つけ麺初挑戦美味でありました。
スポンサーサイト
2007/03/22 10:04 | 食事 | コメント(7) | page top↑
<<らりさんとドナちゃんとランチ(*^o^*) | ホーム | こんなのみつけました。>>
コメント
つけ麺は、まだ私もお目にかかった事が無いですね(^^)
うらやましいです。
何て言う店だろ?
私の住む近所にもあるかな???

ネットでも探してみることにします!!
【2007/03/22 10:50】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
へ~きれいなお店ですね。ラーメン屋には見えないくらい。
つけ麺、行き付けのお店にもあるので、いつか頼んでみよう!とも思っているのですけど、試したこと無かったです。
こんど、こそ、試してみよう!と思いました。そのときはネタにしますね(トラックバックさせてもらいます。その日がきたら)では。
【2007/03/22 17:24】 URL | いわさき #-[ 編集] | page top↑
つけ麺も美味しいですよね~☆
でもいつも普通のラーメンを注文しちゃうんですけど~(^^;)
見てたら食べたくなっちゃいました!
美味しそう~~~(ノ≧∇≦)ノ

ブルドッ〇って面白い商品がたくさんありますよね~☆
でも買わずに見てるだけ~が多いんだけどね(*ノω<*)
お酒飲めない方、以外と多いんですね~・・
私も含め、周りはみ~んなのん兵衛ですよ(苦笑)

【2007/03/22 20:16】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
どこらへんにあるの??
私も食べてみたいな~♪
うちはみんなラーメン好きなので、
多少遠くでも出かけまする^^
【2007/03/22 20:33】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
のんさんへ
つけ麺はまだ食べたことないですか?
なんか不思議な感覚ですよ。
ラーメンなのに、ざるそば感覚でつゆに付けて食べるのって面白いです。
このラーメン家さんはQUU地方にしかないですよ。
他にもっと美味しいつけ麺のお店あると思います。

いわさきさんへ
そうなんですよ。喫茶店のような雰囲気でラーメン屋って感じしないのですよ。
気軽に女性だけでも入れるところです。
ラーメン好きのいわさきさんもまだ食べたことないですか~
つけ麺、ブログネタにするのいいですよ♪話題性があってね。
トラックバックどうもです。

れんママさんへ
つけ麺食べたことあるのですね♪
初めて食べたのですがいい感じです。
普通のラーメンをどうしても食べたくなりますものね。
QUUは話題性の為に食べてみたようなものでしたけど、食べてよかったです。
れんママさんお酒okですか♪飲めていいですね。

Sちゃんへ
これね~県庁の近くにあるのよ。
ケンタッキーの反対車線にあるの!!
コテコテ味の和風だし好きな人はいいかも♪
ちょっとお子様には濃厚かも?
お子ちゃまと女性にミニミニデザート付きよ。
本当にミニミニで驚いたわw(゚o゚)w
【2007/03/22 22:01】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
つけ麺1度だけ食べたことあります♪
普通のラーメン屋さんでですけど^-^;
ラーメンの麺とスープが別になっただけかなぁ~って
思ったけど、これがチョット違いますよねっ!
なかなかGoodでしたぁ~。
でもやっぱり普通のラーメンをオーダーしてしまう凛です(笑)
ラーメンスープのバリエにどうしてもそちらへ^-^;
最近は辛い系が割りと好きィ~♪
【2007/03/23 00:15】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
QUUと一緒ですね。一度食べたことあるのですね。
とても妙な気持ちになるのはQUUだけかしら?
ラーメンなのに付けて食べるの~って思ってたのですけど、なかなかいいですよね。
QUUは辛いのが全然ダメなので食べられる方羨ましいわ。
【2007/03/23 10:19】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
