スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

らりさんとドナちゃんとランチ(*^o^*)

実家に帰省中のQUUの友達らりさんとワンコテラスokのカフェへランチに行きました。
らりさんの愛犬ドナちゃんも一緒
ランチメニューはこちら

B_cafe0


らりさんはパスタ、QUUはお店オリジナルのハンバーガーを食べました。

B_cafe1


QUUは最初、ハンバーガーがあまりに大きかったので、ナイフとフォーク使ってたら、食べづらくて
結局手で持って食べることに
美味しい

B_cafe3


やっぱりハンバーガーはパクパク持って食べるのが一番ですよね。

テラスの席はとってもポカポカ
頭上に大きなヒーターがあり、席の回りはシートで囲われて座布団にひざ掛けまでも用意されてて、至れり尽くせり

B_cafe2


最初は暖かくていいな~と思ってたのですが、食事をしていくうちに暑くてデザートのアイスが早く溶けちゃって早々と食べましたよ

B_cafe4


とってもいい天気で日が差し込むのでドナちゃん眩しそう
ランチ途中に隣にワンコ連れのお客さんが来て、ドナちゃんちょっと一吠え
でもすぐに大人しくなりましたよ。いい子でランチ終わるまで待っててくれてありがとうね。

B_cafe5


会計を済ませに行くと、レジの近くにケーキが入っているショーケースが気になり、女性店員の方に
「ケーキテイクアウトできますか
と聞いたら
「できますよ~」
と言われたので、選んで男性店員の方に注文すると
「テイクアウト今はしてないです」
なーんて言われてしまった・・・
女性店員の方まだ働き初めて間もないのかしら
美味しそうなケーキなのにテイクアウトできなくて残念

食後にカフェの前にある公園へと散歩に行きました。

B_cafe_公園0


花壇には色とりどりのお花が綺麗に手入れされてました。

公園内の桜


もうすぐ桜も咲きそうです。早く見たいわ~

公園ではらりさん必死ドナちゃんの写真を撮ってましたよ。

B_cafe_公園1


ランチも美味しくいただき、公園のお散歩も楽しかったです。
らりさんとドナちゃん付き合ってくれてありがとうね。
また行きましょうね。
あ~とっても満足な一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

2007/03/23 11:04 | 食事 | コメント(8) | page top↑
<<2度目のランチ♪ | ホーム | つけ麺初挑戦!!>>
コメント
お天気も良くてたのしかったね~♪
今日も付き合ってくれてありがと☆
今度帰って来た時は「ビバホーム」連れてってね♪
【2007/03/23 13:52】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ポカポカと気持ちの良い毎日 お散歩日和ですねっ。
それにしても美味しそー 私も食べたいわ~
ケーキはちょっと残念でしたね。
【2007/03/23 15:49】 URL | のんきな母 #-[ 編集] | page top↑
おっ、もうそろそろ桜につぼみが出ていますか?
綺麗な花がいっぱいある公園の近くにあるカフェも、なかなか良さそうですね。
それにしても、ハンバーガーがでかいなぁ...(^^)
【2007/03/23 16:39】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
あ~ん。QUUさんまたまたセレブなランチを楽しんじゃってる~~いいなあ~。
私は春休みは軽く軟禁状態ですから、お友達と会って密かにランチをするなんて、無理です~。学校が始まるまで我慢だわ(笑)
 ケーキがテイクアウトできなくて残念でしたね。私ならお兄さんに断られたときに「さっき持ち帰られるって、聞きました~」って号泣してみるかも!?
【2007/03/23 17:42】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
昨夜、らりさんのところで一通り読んできちゃいましたっ☆
ハンバーガーそんなに大きかったの?ハンバーガーは丸かじりじゃないとね~!でも米国じゃ、ペーパーも外して食べるんですよ~。
豪快な食べっぷりです。日本式?の食べ方で食べていたので注目浴びてしまい、私もその時は豪快に食べまくりましたよ(^^;)でも手が汚れるぅ@@

撮影の時はワンコに目線を合わせなくちゃならないから、けっこうしんどいんですよね~(≧m≦)
【2007/03/23 23:23】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
お天気がよくて何よりだったね^^
ハンバーガー美味しそうだなぁ♪
メニューにクラブハウスサンドがあったね!是非食べたいわ^^
チキンが大好きなのだ♡
そのテーブルって、大きいから、二人で座ってると落ち着かなくない??
貧乏性の私だけかな・・・??ぷぷ
お三方とも楽しい一日になって良かったね^^
【2007/03/24 00:39】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
いつもドナウとママがお世話になってます!
ママはQUUさんと会うと遠慮が要らないから、さぞや楽しんだことと思います。
これからも仲良くしてやってくださいね。
今度金沢にも遊びに来てください。
【2007/03/24 12:28】 URL | ドナパパ #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
らりさんへ
ホント!!天気よかったね。
あのカフェの温かさもビックリでしたけどね。
2日間のランチ楽しかったです。
また違ったところ行けるといいな~って思ってます。
ビバ行こうね~
ほかにもワンコokのお店見つかるといいのにね。

のんきな母さんへ
お散歩日和のとてもいい日でした。春の日差しっていいですよね~
ランチ美味しかったですよ♪
ケーキテイクアウトできないお店ってないですよね~
残念でした。(T_T)

のんさんへ
桜、もうすぐ咲きそうですよ~
この公園とても広くていい所なんですよ。
緑がいっぱいだし、カフェもいいお店だし♪
楽しいひと時を過ごしましたよ。
ハンバーガーとても大きくて、特にハンバークがすごいボリュームあるの!!
食べきるの大変でした。

カエル♪さんへ
またまたランチしてきちゃいました~
毎度見せびらかしてしまってすみません。
QUUもこれから軟禁状態ですよ。
春休み早く終わらないかな~ってまだ始まったばかりなのに!!
ケーキ、QUUもそうお兄さんに言いたかったのですが、周りの人の目を気にしちゃって言えませんでした。小心者です。

れんママさんへ
らりさんの所で見てこられたのね~
写真だとわかりづらいと思うのですが、かなり大きかったですよ。
ハンバーグの厚みがマックの3倍くらいです。
パンがサクサクカリカリでおいしかったです。
やっぱり丸かじりでないとね(^o^)/
ペーパーなしだとQUU大変なことになるわ。
ポタポタいろいろ落とします。

Sちゃんへ
とてもいい天気でのんびりできてよかったです。
クラブハウスサンドあったね~それも美味しそうだったわ。
チキン好きなのね。QUUはビーフ派です。
テーブル大きかったからリラックスできたよ。
広々ゆったりまったり好きのQUUです。

ドナパパさんへ
こちらこそらりさんとドナちゃんにお世話になってます。
いつも付き合っていただき感謝してます。
らりさんとは中学の時からの友達なので気楽にできるので、QUUが遠慮なしにしてますよ。
こちらこそ仲良くして下さいね。
金沢へ行った際はよろしくお願いします。

【2007/03/24 20:32】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
