スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

2度目のランチ♪

2日連続のらりさんとドナちゃんと一緒のランチです。
らりさんのご実家近くにあるお洒落なテラスワンコokのお店です。

kei_1


昨日もその前の日もとってもいい天気
ちょうどいいぐらいの陽気なのでテラス席は気持ちよかったです。
今回はQUU長男も一緒にランチ同行させてもらいました。
でも、偏食ばかりする長男はこういうお店で食べないのです。
家で食事を済ませて行きましたよ。

ドナちゃんとってもいい子でランチお付き合いしてくれましたよ。
kei_2



長男はフレッシュオレンジジュースを頼みました。
QUUとらりさんはランチメニューです。

kei_6

ストロー使ってないよ~こぼれるって

料理が出てきました。前菜からです。 
kei_3


メインのお料理です。
kei_4


そしてデザート
kei_5

ロールケーキは長男食べましたよ。
らりさんはお腹がいっぱいということで、QUUが頂きました。
らりさんありがとう~
美味しく頂きましたよ

食後はゆっくりとくつろいで写真撮影タイム
長男とドナちゃん、仲良く一緒に写真撮りましたよ~

kei_7

何故テラスで正座する

kei_8

ドナちゃん抱っこさせてもらいましたよ。
大人しく一緒にお写真撮ってくれてドナちゃんありがとうね~

わがまま言いたい放題の長男と一緒にランチしてくれてらりさんありがとうね。
またこちらに帰ってこられた際には仲良くして下さいね。
この日もセレブランチで楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/03/24 20:58 | 食事 | コメント(6) | page top↑
<<温泉でゆっくり♪ | ホーム | らりさんとドナちゃんとランチ(*^o^*)>>
コメント
この日も暑かったね~。
でも、とっても楽しいランチタイムが過ごせてよかったです。
長男くん、ちゃんとお席について大人しくしてたから
偉いよね!!
また一緒にお出かけしましょう☆
今度は「蔵&大仏コース」で♪
【2007/03/25 00:20】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
ほんとぽかぽか陽気で暖かさが伝わってくる画像ですよ~♪
今日は長男君も一緒だったんだね!
ゲーム持参なのが現代っ子って感じですね☆
でも撮影の時はなぜか正座しちゃってるんだね(笑)
私もコース料理食べたいよ~
いつもファミレスばっかりだよ~(^^;)
【2007/03/25 00:26】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
ランチですかあいいですねえ。私も参加したかったです笑。
quuさん、無事入試合格&卒業しました。
ときどきではありますが、ブログ更新してますので時間がある時にでも見て下さい。まってます。
【2007/03/25 05:51】 URL | さんまい肉 #-[ 編集] | page top↑
らりさんへ
この日もポカポカで暖かかったね。
QUU長男同行させてもらってごめんね~
いや~ランチ最後の方は落ち着きなくてすみません。
また違うコースのランチ一緒にお願いします。

れんママさんへ
画像、日が射していて暖かさ伝わりますか♪
長男も一緒に同行させてもらいましたよ。
長男、どこ行くにもゲーム持って行くのよ。困ったものです。(-_-;)
何故かテラスの固いところで正座して撮影してるのよ。意味不明です。
たまにはコース料理いいですよ(^o^)/

さんまい肉さんへ
楽しいランチ時間を過ごしました。
入試合格&卒業、おめでとう!!
よかったですね~これでホッと安心ですね。
また遊びに行かさせてもらいますね。
4月から新しい生活待ってるね。
勉強頑張ってね。
【2007/03/25 21:34】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
地震大丈夫でしたか?
TVで連日被害情報が流れていて心配しましたが。。
お友達とのランチとってもたのしそォ~♪
美味しいランチに心も体もいっぱい~って感じかな*^‐^*
QUUさん家の方は、おしゃれなお店がいっぱいでいいなぁ~。
正座してる長男クンに思わず(*^m^)くすっ(笑)

【2007/03/26 10:10】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
凛さんへ
QUU地方はぜんぜん被害なかったです。
大きく揺れたな~って感じです。
ご心配ありがとうね~
石川県に被害があるので大変ですよね。
ランチとっても美味しくて心も体もルンルン♪でしたよ。
何故か長男正座し始めたのでビックリしたQUUでした。w(゚o゚)w
【2007/03/26 23:08】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
