
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

温泉でゆっくり♪

日曜日に実家のみんなと一緒に、家から1時間ほどの山手にある温泉施設へと行ってきました。

温泉07.3.25_1


久々のみんなとの温泉子供達は大喜びです。

温泉内は写真撮れないので、この温泉施設のHPからお借りしてきました。
こんな感じ

温泉07.3.25_3

温泉07.3.25_2


とってもいいお湯です。
よい感じのヌルっとするお湯が、肌をツルツルにしてくれます。
思ったほど混んでなくてゆっくり入ることできました。
入浴後はみんなでこの施設内にある食事処で昼食を取りました。
子供達は温泉へ入って満足げです。

温泉07.3.25_5

温泉07.3.25_4


これからの時期、温泉は丁度いい気候ですよね。
とってもツルツルな肌になって帰ってきました。
また行ってみたいわ~

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

2007/03/25 22:56 | お出掛け | コメント(5) | page top↑
<<FAVO(水彩画編) | ホーム | 2度目のランチ♪>>
コメント
ニュース見てビックリしましたけど、QUUさん地方では地震大丈夫でしたか?
ブログもUPされてることだから安心しましたよ…♪温泉に行ってたんですね~!(ノ≧∇≦)ノ私もこのカサカサ肌、温泉で潤したいわ~カサカサどころかカユカユですよ~
そろそろケラチナ〇ンが必要だな~(^^;)
【2007/03/25 23:23】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
れんママさんへ
そうなんですよ~
地震すごかったですよ。
QUU地方は少しの揺れで大丈夫でしたよ。
らりさん地方はかなり揺れて大変だったみたいです。
ご心配いただきありがとうです。
冬はカサカサになりがちですよね~
れんママさん綺麗なお肌してみえるからいいですよ♪
QUUなんてすごくカサカサガサガサ・・・
温泉パワーはすごいです!!
【2007/03/25 23:29】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
温泉いいね~♪
地震にはビックリ!!
実家にも電話くれてありがとね。
金沢は昨夜も今朝も大きな余震があって
怖いわ。。。
【2007/03/26 10:21】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
みんなでゆったり出来て良かったね^^
露天に入るにはいい季節だし、お肌つるつるには惹かれるなぁ♪
おチビさんたち、おりこうさんにしているんだね!羨ましい~;;
うちは何度叱っても走ってしまうので怖いです(--;)
(一度痛い目に逢ってるんですけどねぇ・・・)
【2007/03/26 15:25】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
らりさんへ
温泉でのんびりしてきましたよ~
地震には驚いたよね。
また震度5があったりするようですね。
大丈夫でしたか?心配だよ~
ご実家まで電話してしまったよ。(;^_^A
余震続きで怖いですね。
十分気をつけてくださいね!!

Sちゃんへ
じじばばとかも一緒に出掛けて楽しんで来ましたよ。
子供達は男湯の方に入ってたので、じじやパパが大変だったようです。
QUUところの子も走り回ってるよ!!危ないったら!!
Sちゃんの息子さん温泉で怪我したの?
滑ったりするから怖いよね~
【2007/03/26 23:12】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
