スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

桜咲き始めました。

29日はとっても穏やかで暖かい天気のよい日でした。
25度はあったみたいです。
4月下旬くらいの陽気かしら

普段だと午後から風が強くなるのですが、この日は風も心地いい感じでした。
早速子供達と近くの桜並木までお散歩しました。
ここ2,3日の陽気で一気に咲始めました。

桜07.3.29_2


早咲きの桜はもう満開でした。

桜07.3.29_1


ソメイヨシノは日当たりにもよりますけど、1分咲から5分咲くらいです。
もう2,3日で満開になるでしょうね。
東京ではもう桜満開みたいですね。散り始めてる
どうでしょうか
週末はQUUの家の近くではお花見で賑わうことでしょう
すっかり春爛漫
QUUの家のミニポーチにもお花が咲き乱れてます。

ポーチの花


ヒヤシンスがいい香りしてますよ。
この球根、もう隣の方にいただいて育ててから5年ほどたちます。
毎年とっても綺麗なお花咲かせてくれますよ
春になるといろんなお花を見ることができて楽しみが増えてきます
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/03/30 00:23 | お出掛け | コメント(9) | page top↑
<<絵文字占い | ホーム | FAVO(水彩画編)>>
コメント
そちらではもう咲いてるのね^^
こちらはまだつぼみかな??
いよいよ春ですね。昨日はホントに暖かかった♪
ポーチのお花たち、キレイに咲いてるね♡
私は植物をうまく育てられなくて、いつも枯らせてしまうので、QUUたんを尊敬しますよ^^
たぶん、仕事をしてるしてないに関係なく、植物の手を持っていないってことかな・・・;;
【2007/03/30 08:04】 URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集] | page top↑
早咲きの桜はもうかなり咲いてますね。
こちら関西では、まだソメイヨシノもあとちょっとで咲くって感じです。
で、うちの庭(ベランダ)にもチューリップをいっぱい植えてるんですが、もういろんな色のチューリップが次々に咲いて満開の状態...
「チューリップって、色によって早咲き・遅咲きがあるんだぁ」なんていろいろ考察したり(^^)

いよいよ春到来って感じですね!!
【2007/03/30 10:37】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
Sちゃんへ
桜そちらはまだですか~
こちらより少し寒いですものね。
でも来週には咲きますよ!!
入学式には満開~散り始めでいい感じかもしれませんね。
お花とか手入れ、QUUもしてないですよ。
買ってきたときに鉢に移し替えてそのまま・・・
毎日朝水あげてるだけです。
パンジーって何もしなくても日光と水だけで丈夫に育ちますよ。

のんさんへ
早咲きの桜ってすでに満開のところ多そうですね。
関西ではまだ咲いてないかな?
チューリップって種類多いですよね。
春=チューリップって感じですよね♪
お庭綺麗でしょうね(^o^)/
いろいろ咲く時期って違うのですね~
チューリップ祭りとかQUU地方あるので行ってみたいと思ってます。
【2007/03/30 15:40】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
あ~、春ですね~!!
うらやましいです。こちらも、かなり雪が少なくなってきたとは言え、まだまだ寒いです。
若い子は春らしくおしゃれしてますが、おばさんにはまだまだ冬のコートが手放せません~^^;。
5月の連休には桜が咲くらしいですが…。まだまだ先の話ですね。
【2007/03/30 23:05】 URL | るんた #6/34PU6.[ 編集] | page top↑
そちらはもうこんなに開花してるんだぁ~♪
私も今日桜のある公園に行ってきたけど
つぼみばかりで咲いてるのはチラホラって感じでした。
お花見の季節ですね♪
だいぶ温かくなってきたし、とっても良い季節です*^‐^*
家は母がプランターにお花植えてます。
私は花はまったく無知でして(^_^;)
いつもお世話は母がやってるぅ~。
【2007/03/30 23:58】 URL | 凛 #-[ 編集] | page top↑
私が帰った後に桜が満開とは・・・残念っ!!
お花見は行くのかな?
行ったらまた桜の写真載せてね☆
【2007/04/01 01:11】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
quuさん、もしよければバトンお願いします
【2007/04/01 19:20】 URL | さんまい肉 #-[ 編集] | page top↑
QUUさん地方も、もう満開でお花見を楽しんで来たかな~?
こちらもほぼ満開になりましたよ♪
今日はお出かけがてらにお花見もできました~(*^-^*)
ポーチのお花もカラフルで綺麗ですね~☆
【2007/04/01 22:26】 URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集] | page top↑
QUU
るんたさんへ
こちらはすっかり春ですよ~
桜も満開になってきました♪
そたらは雪も残ってますか!!
まだまだ寒いですね。
桜見れるまでまだ先ですね。

凛さんへ
ここのところの暖かさで一気に桜咲いてきましたよ。
そちらはどうでしょうか?
今度の週末にはお花見日和になりそうかしら?
凛さんはお花は育ててないですか~
お母様はどんなお花育てられてるかしら?
春はプランターいっぱいのお花なのでしょうね(*^o^*)

らりさんへ
らりさんの金沢帰ってから桜がちらほらと咲き始めて、ここ1,2日で満開になってきましたよ。
お花見そろそろ行こうかな~って思ってます。
黄砂&花粉がすごいので出掛けるのが億劫になってます。

さんまい肉さんへ
ブログ見させてもらいました。
QUU、そのバトンやったことあるんですよ~
ブログにupしたことがあるのでまたやることはできないのよ。ごめんね。
また違ったバトンあったらやらせてもらいますね。
すみません。

れんママさんへ
桜満開になってますけど、まだお花見しっかりしてないのよ~
天気がイマイチよくなくて~
黄砂とか雨が降ったりとかしてます。
そちらも満開ですか♪
関東地方は昨日とても暑かったようですね。
夏日の暑さだったのですよね?
【2007/04/02 13:56】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
