スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

花見へGO

今日は凄まじい天気でしたよね。
東京で雪
QUU地方でも霙に時々雪降りましたよ。
いきなり一桁台の気温
前々日までの春の陽気はどこへやら
4月なのにホント最近の異常気象には怖いですね。

QUUはずっと花粉症で苦しかったのですが、このところ症状が落ち着いてきたかと思っていたら・・・体調を崩しましたよ。
3月末日から夕方になると微熱と膝下の超だるさ
病院へ行く気力さえなく・・・
結局実家のお世話に
ゆっくりまったり過ごしていたら何とか復活の兆し
やっとブログの更新もできそうです。

そんな中、QUUと子供達は花見へ出掛けましたよ。
実家近くの堤防沿いの桜並木はもう満開

2日にQUU実家近くにある堤防の桜並木へと出掛けました。
満開です

堤防花見1


並木道はざっと1km近くはあると思います。
子供達とゆっくり桜を愛でながら散歩しましたよ。
動画をどうぞ



すごく素敵な光景でしょ
子供達大はしゃぎ

堤防花見3
次男桜に届きそうと大喜び

長男は桜をバックにカメラに照れながらピース
堤防花見4


2人仲良く欄干に座ってのツーショット写真

堤防花見2


春休みだというのに、どこにも連れて行ってあげられないので、ちょっとしたお出掛けに喜んでた2人です。
ごめんよ~子供達
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2007/04/05 00:41 | お出掛け | コメント(5) | page top↑
<<体調不良の原因 | ホーム | 絵文字占い>>
コメント
うわぁ~!
見事に満開だね!
いいなぁお花見。
体調、大丈夫?
私も珍しく発熱・下痢・嘔吐・・・。
ノロウィルスかも~!!!
ま、コメント書く元気あるから大丈夫か・爆!
【2007/04/05 03:22】 URL | らり #foglHflk[ 編集] | page top↑
わお~綺麗ですね 見事な桜並木♪
私も体調が悪くどこにも連れて行ってあげられなかったので
明日 実家の目の前にある公園でお花見の予定です(子供と私だけ)
お花見するほどたいした桜じゃないんだけどね。
外で食べるお弁当は美味しいかなァ~と思って。行ってきま~す。
【2007/04/05 18:42】 URL | 母のんきだね #-[ 編集] | page top↑
QUUさん、体調悪かったのね・・・。春休みの忙しさと、気温の急激な変化できっと疲れてしまったのね。美味しいものを「がっつり」食べて完全復帰目指してね!
 桜並木、素敵です。やはり日本人は桜が好きよね。わたしも大好き!あっという間に散ってしまうから・・?わたしも明日お花見の予定です♪
【2007/04/06 20:00】 URL | カエル♪ #-[ 編集] | page top↑
花見かぁ...いいですね(^^)
ちょうど今が見頃かも知れないですね。
う~ん...私もちょっと、家族そろってどこか行ってみようかな?

お子さん達もホント元気そうで、見てると私もホッとします(^^)
【2007/04/06 20:05】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
皆さんまとめてのお返事すみません。
この花見の後から症状が急激に悪化しまして、ようやく病院へと行きました。
「行くのが遅いよ!!」って思われるかと思いますが・・・
怖い病気に掛かり、大変でしたが、薬のおかげで復活してきました。

桜も散ってきて、葉桜に近くなってきました。
今年は花見あまりできなく残念です。(ToT)
【2007/04/09 23:15】 URL | QUU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
